きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*16 Tue
20:19

おぉ~~~!!!

今日は、お出かけしましたねこ またーり音符。

こうこう&こうママと一緒ですハート
いつもながら、ららぽーとへ出かけました。
もうすっかり2人と出かけるのも慣れたもんです。

ららぽーとは、ちょこちょこセールが始まっていて
少し安いだけでも心が躍ってしまいますわーい絵文字名を入力してください

今日は、父の日も近いということで
無印さんで父の日のプレゼントも選んだりしました。

自分の父親はいいのですが
お義父さまとなると、悩むのは同じようです。

そんなこんなしていると、お昼なんてあっという間。
というか、11時過ぎた頃から

おなかすいちゃったんだけど~

って人が出まして・・・はい。娘です絵文字名を入力してください

早々にランチとなりました。

その後、買い物して
ティータイムになった時にサプライズが★ ★ ★

なんと、こうこうママの弟ちゃんが登場りぼん

急に若いイケメンが出てきたので、みっころは若干緊張しておりました(笑)
しかも、急遽その弟ちゃんの新車に乗せてもらえることになって
母は申し訳ないと思いつつも、大きな買い物なんかしちゃって
乗る気満々なところが本当に申し訳ないって思ってるのかってとこなんですが絵文字名を入力してください

しかも、この新車が昨日届いたばかりで
なんと、こうこう&こうこうママも乗るのが初めて。
そんな車に一緒に乗れて嬉しかったです。

みっころなんて、パパが帰ってくると
案の定、弟ちゃんと新車の話ばかり。

相当、嬉しかったようで

パパ~うちも、うえがあく、くるまかおうよ~!!!
 
なんて、パパに迫ってました。

弟ちゃん、どうもありがとうおz
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


