きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*27 Sat
11:28

ばったり

公園の友達と、また会えました。
というのも、聞いた話なのですが・・・
パパと、今日もサッカー観戦の抽選会に出かけて
その後のことです。

いつも、抽選会の後に公園に行くというコースになっているのですが
その公園で以前、友達ができました。
ここのところ、JEFの試合がホームでなかったので
公園に行くことがなかったのですが
今日は、はりきって出かけたところ。

この前の、友達にまたまた会えたそうです。
どうやら、その姉妹のお父さんもJEFサポのようで
抽選会に来ているようなんです。
これから、試合の時には会えるかもと
1つ楽しみが出来たみっころ。

パパは、なかなか帰れなくなるのでは・・・と不安気ですアップロードファイル


ちなみに、試合のほうは最悪でした。
今季、ワーストの試合に入ると思います。
観ていて一瞬たりとも気持ちが盛り上がらず
終始、イライラするばかり。

どの選手からも勝ちたい気持ちが見られない
そんな試合でした。
もちろん、試合後は大ブーイング。
これは、選手も返す言葉なし。
選手達も、自身の不甲斐なさを感じていたようです。

この、ブーイングをただのブーイングと思って欲しくないのがサポーター。
このブーイングを愛情だと思って受け止めて
次の試合には最高のプレーを見せてもらいたいです。

プロの気持ちを見せてもらいたい。
子ども達は、みんなの姿に夢を描くのですから・・・

みっころも、その1人ですから。
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


