きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*28 Sun
11:28

カレー

いやぁー美味しかったねこ うまーキラリーン
カレーの美味しいお店を
昨日、JEFサポ仲間に聞いてきました。
なので、さっそく行ってみることしたのですが
なんと、こちらのお店4店舗もお店を構えているんです。

カレー屋さんて儲かるの?
っていうか、ここが美味しいからかキラリ

しかも、うちの近くが本店とあったので
いそいそと出かけてみたわけなんです。

しかし、心配なのがインドカレーなわけで
みっころに、このスパイシーが受け入れられるか?否か?!
まーダメだったら、何か違うものでも頼んでみるかと
私とパパがランチを注文しました。
パパは、シシカバブーのソーセージのようなものと
タンドリーチキンものったランチ。
私は、2種類のカレーが選べるランチ。

しかも、ナンとライスは2回までおかわり自由。
3回目からでも1枚50円という安さッグー

私は、マンゴーラッシーも注文。
普段420円のラッシーもランチで注文すると200円なんです。
みっころと2人で堪能しましたおはな
お薦め通り、マンゴーが濃厚で美味しかったです。

いよいよ、カレーなのですが
カレーは予想通り、香辛料のきいたカレー。
でも、日本人向けにマイルドになっていて
みっころでもいけそうだなーと思っていたら
思っていた以上に美味しいと食べる食べる。
ナンが大きくてフワフワなのとカリカリなのとで楽しめるのですが
ナンが、すごく気に入ったようで物凄い食べてました。

みっこ、すごいおいしくって、とまんないんだけど~

なんて言うので笑ってしましました。

パパは、けっこう厳しいのですが
また来たいと言うくらい美味しかったようです。
お店の名前は「ヴィッキー」というのですが
帰るときに、「ヴィッキーって、どういう意味なのですか?」と聞いてみたら

私の名前です!

そうなんです。
お店の名前は、息子さんの名前をつけたそうなんです。
素敵なお父さんだな~なんて話して帰ってきたのでした。
スポンサーサイト
*
○2009/07/21○
そうなんだよね~。
大人には、物足りない辛さなんだけど
ランチだったからかな?
今度、行ったら聞いてみようっと!

アリオのカレー屋さんは行かないうちに
なくなってしまっていてショックだよ・・・

ゆーちゃんが、フェスティバルウォークの
スープカレーも美味しいって言っていたから
そっちに行ってみようっと!!
[ 編集 ]
○2009/07/08○
パパの実家に行く時にこのお店の前を通るんだけど
いつも混んでて、カレー大好きの私は絶対覗いてるんだ~

4店舗あるとは知らなかった!!
子供でも食べれるんだね~
でも私は激辛&スパイシーが食べたいな~
かえちもナン大好きだから
今度パパに頼んで連れてってもらおう。

しかし、息子さんの名前だったとは・・知らなかった。

そうそう、アリオの中のカレーやさんもなかなかですよ。
ランチに一度行ったんだけどナンのお変わり自由だったからパパ3枚食べてました。


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


