きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*29 Mon
11:29

ママみたいな

どうも、お久しぶりですねこ またーり
いやぁー梅雨に入りましたねー。
雨が多くて、つまらないです・・・ぶ

ママ~あめってつまらないよね~?
みっこも、あめってつまらないとおもう~。


なんて、言ってました。

今日は、曇っているのですが
たまに、陽が差し込むと

きょうって、あつくなるんじゃない?

と、しつこく聞いてきます。

実は、私が暑くなるにつれて
キャミソールを着るようになったのですが
それを見て熱烈に憧れているんですよ。

きょうは、あつくなるって?
あつくなるんだったら、いいよね~?
みっこも、ママみたいなのが、きたいの~~
絵文字名を入力してください

いや、でも、そこまで暑くないし・・・

っていうから、今からキャミ1枚でいたら
真夏はどうするのさ?

ちなみに、私はちゃんとキャミの上に羽織ってますから。
*
○2009/07/21○
おぉ!今年も、そんな季節がきたね~。

みっころも家にいる時は
キャミかタンクトップ1枚に
下は短パンになったよ~。

ほんとに、エアコンがきいてるのかってくらい
汗かいててビックリするよね~。
[ 編集 ]
○2009/07/21○
やっぱり、こだわりがあるのって
女の子だな~って思うね。

それにしても、お出かけ用なんて思うのは
気に入っちゃって毎日着たがらない?

そんなわけで、公園に行く日は
まず服装の説得から始まって
面倒くさい私です・・・
[ 編集 ]
○2009/07/21○
今じゃあーすっかりキャミ1枚で
過ごしているよ。
やはり、暑さには勝てないね。
家だし、いいかーってね(笑)

この間は、うっかりヨーカドーに行って
食品売り場で凍えていて笑っちゃったよi-278
[ 編集 ]
○2009/07/07○
ママみたいに~って言うのが可愛いねe-446
キャミって涼しげだしね~

最近の蒸し暑さにはキャミでいたい気持ちもわかるよ~

我が家のかえちは、幼稚園から帰宅するとだいたい
キャミを通り越してパンツ一枚で遊びまわってますよ!!
野生児です。
[ 編集 ]
○2009/07/05○
北海道はやっと夏らしくなってきたよ~
家の中ならたまにキャミ一枚でいることあるけど
私もだいたい何か一枚羽織ってるよ。

みっころちゃんはそういう憧れがあるんだね~
こはたんもいろたん服装には色々こだわりがあるみたい
[ 編集 ]
○2009/07/01○
ここのところ暑いよね~
というか、じめじめしているからキャミ1枚でもあり?なんて思っちゃう・・・

しーたんを送りに行く時に、必ず会う人がいて
その人は2人の子供を保育園に送りに行くところなんだけど
子供達は、下着にTシャツなのにママはキャミ1枚★

ママは動きまわって暑いからねぇ
なんて話すけど、子供も同じ?
なんて思う私・・・

でも、我が家も子供達はいまだに下着にTシャツ
園服の下にタンクトップなんて日はくるのかな?
とは言っても、もうすぐ夏休みだわ~

みっころちゃんのキャミ姿楽しみね
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


