きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*23 Sat
23:57

驚いちゃった!

サッカー観戦から帰ってきました絵文字名を入力してください
今日は朝、起きるとパパから宣言が。
天気が良いから、サッカー観に行くよー!!

意味わからないんですけど・・・
寝起きにそんな宣言されても・・・

そんな宣言されて、みっころとパパだけサイン入りの
JEFのユニフォーム着ちゃって私1人のけものじゃん焦る

のけものでは辛いので、JEFファンになりつつあるし
思い切ってJEFタオル購入~(←どこが、思い切ってるかは聞かないでぎゃぼー

そして、近くのショッピングモールにて時間を潰す私とみっころ。
パパ?
パパは炎天下の中、自由席のチケット買うべく
並んでたんですよ。
サッカー好き魂を見せてもらいました。

今回も4時キックオフというわけで
私とみっころは3時に会場へ。
パパは2時から席取りです。
ほんと、サッカーのためならえんやこらのパパ。

パパが会場へ先に行っているわけですから
私とみっころ2人で後から向かうわけなんですけども。
毎度、この道のりを抱っこなんですよ。
今まで14キロだったみっころでも大変なのに
15キロのみっころは無理ですぐるん
そんなことを考え、どうやって連れて行こうか
悩んでいる母を置いて進むみっころ。
ずんずん、あるいてぇ~おんぷ。
と歌つきでご機嫌ちゃん。
もうすぐ、3時になるっていうに昼寝もせず
ほんと頑張りましたグッド

そんな、みっころにご褒美なのか
今回は前回よりもいい位置の席。
みっころも喜んでおります。
会場に入ってすぐ、応援するサポーターの声に
興奮気味になるみっころ。
ママ~うたってるね~
と手拍子してました。

20070624011635.jpg



そして、見づらいけど応援するみっころ動画です。




ちなみに、これは後半戦のみっころの様子。
前半始まる前に限界がきて、寝てしまったんです。
毎度のことながら、あの大声援のなかで寝れるみっころに
天晴れキラですよ。

後ろに座っていたカップルの男の子が
みっころの寝いている姿を見て思わず、『俺も眠たくなってきた』と
言うくらい爆睡なんですよ。


試合のほうは、私もパパも声が嗄れるほど応援しましたよ。
しかし、相手のアルビレックス新潟も
新潟からわざわざサポーターこんなに集まって圧巻です。

20070624012821.jpg



結果は残念だったけど、試合内容はとても良かったです。
(↑勝てれば文句なしだったんだけど・・・)
とても面白い試合で、相手の選手のキープ力やドリブルに
思わずうまいなぁ~と言ってしまう場面もありました。

面白い試合も負けてしまうと、どっと疲れが出ますね・・・
夕日もなんだか悲しげでしたヒューなネタ


20070624013533.jpg



しかし、悲しげな父と母を横目に元気な娘プンスカ
最後まで愚図ることなく観戦できただけでも
すごいなぁーと思っていたのに。
楽しんでいたんだから、尚のこと嬉しいパパ。
悲しむ暇もなく、みっころと2人でお風呂でも
JEFの応援がオ~オ~オ~オ~と響いてました絵文字名を入力してください

かなりのご近所迷惑ですねはぁ


JEFはただ今、下から3番目。
J2降格ならぬよう、これからも応援頑張るぞ★

次の試合も観に行ってもいい?
とパパ。
さすがに、毎週は勘弁してください?、螯rヲW?、J、O??????


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/06/24○
i-25m.まーくんさんへ
そうなんですかー。
愛媛FCの応援がんばってください!
J1に愛媛FCがくるのを楽しみにしてますi-179

i-25じゅあもんママさんへ
本当に好きなんですよー。
サッカーが1番だけど、どのスポーツでも
見ますねー!!

みっころ女の子だけど、喜んでくれて
パパもご満悦ですi-179
[ 編集 ]
○2007/06/24○
ご主人、サッカー大好きなんですね!
私はスポーツ系はさっぱりわかりませんが、観戦にいくと結構おもしろいらしいですよね。

パパとみっころちゃん、お風呂でお~お~お~お~!
(笑)
みっころちゃん、楽しかったんだろうなあ!

応援☆3!
[ 編集 ]
○2007/06/24○
うちのほうはですね、愛媛fcってのが頑張ってますわ(^_^)
今、J1かJ2かわからんのですけど(笑)
今、友達に誘われてるんですよ(^_^)
今度行ってこようと思います(^_^)
応援ぽち3
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


