きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*10 Fri
18:10

いいな~

お友達のお家へ遊びに行ってきましたねこ またーり
ハート今日は、ゆーちゃんのお家へお邪魔させてもらいました。

すると、そこにはなんと「鉄棒」があったんですよ~!!

これには、みっころも驚いてました。
保育園とかにあるような「鉄棒」が
家にあるなんて、やっぱりすごいよね~。

マンションじゃ、考えられないもの。

そんなわけで、鉄棒で遊ばせてもらったんだけど
普段は高くて諦めちゃう鉄棒だけど
ちゃんと調節されてて、すごくやりやすくて楽しかったみたい。

これで、鉄棒も少し好きになってくれたかな?

いや~良い経験させてもらいました。
ありがとうね~
*
○2009/07/22○
さっそくの情報ありがとうございますv-254
調べてみますね♪
[ 編集 ]
○2009/07/21○
これが、ネットで購入したそうです!!
保育園とかにありまして
室内でも屋外でも使えるものです。

色々とあるので調べてみるといいですよ~。

[ 編集 ]
○2009/07/21○
鉄棒,タイムリーです。
「やりたい」って言っているんですが,近くに鉄棒がある公園もなく,保育園にも鉄棒がないので・・・
「仕方ない。作るか。」という話が出ています。
どうやって庭に設置したんでしょう?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


