きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*04*17 Tue
17:45

いいよぉ~

なんでもお手伝いしたい絵文字名を入力してください
テーブル拭き・洗濯干し・掃除機・床拭き・お風呂掃除・窓拭き
1つ任せても、必ず私の後を追ってやってくるあわあわっ

いやぁー嬉しいんですよ。
嬉しいんですけど、こうも邪魔お手伝いされると
私のほうのやる気がねjumee☆faceA51

手伝いのほかにも、背中をゴシゴシ流してくれます。
これは、ほんと気持ちいいんですよアップロードファイルキラハート

しかも、教えてないのに
なぜか背中が終わると脇の下のほうとか横腹とか洗ってくれますオレンジのきらきら
ウケたのは、パパがみっころを洗ってあげている時に
背中を洗った後に、脇の下と横腹もちゃんと洗えと
パパに忠告したそうです。

私が先に洗ってもらい、次がパパなのですが
1人終わるとやる気がなくなるのか
2人目のパパは若干やる気がなく、すぐに終わってしまいます。
そんなパパの背中は寂しげですしょぼーん


さて、話変わって。
最近、天気がおもわしくありませんが
みなさんはどうお過ごしですか?

うちは、粘土の先生からお下がりのお下がりで
本をたくさん頂きました。
みっころは、その本で楽しませてもらってますアップロードファイル

すごいたくさん頂いちゃって、ちょっとした図書館です。
これでもまだまだ残ってて、今度またもらう予定になってるんです。

また教室行く楽しみが増えましたウィンク



ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/04/19○
i-260タイガーパパさんへ
ねこバトンありがとうございました。
気持ち悪くなんてなかったですよi-278

トラッキーもする日がくるでしょうねー。
みっころは、3日目にしてそろそろ
飽きてきたような感じです・・・i-232

i-260Towaパパさんへ
確かに。
くすぐったい!!
けど、ここは我慢だよね。

みっころは、けっこう力入れてて
だからすぐに疲れちゃうのかな?

i-260m.まーくんさんへ
あーちゃんは背中流してくれたかな?
そのうち興味がでるから
ゴシゴシして褒められたりしたら
喜んでするようになるはずi-190
って、そんなお調子者はみっころだけか・・・i-229

i-260ひぽさんへ
コロコロ好きだよねー。
うちは、コロコロ以上に
クィックルワイパー!!

いつも、これで床拭き拭きしてるよi-278

i-260hanuさんへ
やはり、どこも同じですね。
お手伝い気持ちは嬉しいんだけどね。

ゆきのんも背中流しできたかな?
みっころは、もうすでに飽き気味ですi-232
[ 編集 ]
○2007/04/18○
お手伝いなのか邪魔なのか・・・
うちも同じなので分かります(;´∀`)
嬉しいんですけどね~

みっころちゃん、背中流してくれるんですねー
うちの子にも教えてみます(´∀`*)
[ 編集 ]
○2007/04/18○
お手伝いやりたがるよね~
うちはよくコロコロやってもらってるよ。

背中流してくれるなんて嬉しいね♪
しかもちゃんと指摘するなんてしっかり見てるんだね~
[ 編集 ]
○2007/04/18○
僕がそのパパさんの順番だったらグレます(笑)
だって洗って欲しいですもん(^_^;)
そういや、僕は娘に洗ってもらったことないなぁ。
明日一緒にお風呂に入れたら試してみよう(^_^)
応援ぽちっと
[ 編集 ]
○2007/04/18○
そうそう、背中流して脇、横腹・・・
そんな順番で洗うというか撫でてくれますね。
くすぐったいけど我慢なんですよね(^_^;)
パパさんかわいそうですね・・・
何か淋しそうな背中が想像できます・・・
[ 編集 ]
○2007/04/17○
お引っ越しおめでとうございます☆お久しぶりです。トラッキーに背中流してもらえるのいつになるやら?ほんま羨ましいです。みっころちゃんは、お手伝い上手でママパパの背中も洗ってあげるなんて…元気と優しさと両方かね備えてて可愛すぎですね(^^)あっ!ねこバトン!気持ち悪いでしょーがタイガーパパが受取りました(苦笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


