きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*24 Sun
17:30

めずらしく

我が家の休日は、お出掛けが基本ぴっ
しかし、久しぶりに家でまったり過ごしました。
パパはとにかく出掛けるのが大好きな人なんです。

なので、家でゆっくり過ごすなんて久しぶり~にこり

でも、まったりは私だけか・・・
午前中はパパとみっころが2人で散歩に出掛けてくれたんです。
1人まったりしてました。
そして、午後になり今度は2人揃ってお昼寝してくれて
これまた1人でまったり~ティータイムス●バマグカップ
しながら、パソコン中。

毎週、土日のどちらかが
こんな1日だといいなぁーなんて思うのでありましたpo


みっころはパパと散歩に行った時に
公園で男の子Yくんに会ったらしく
その子にまずアンパンマン自慢(←初対面だろうがお友達だろうが
必ず見せるみっころのこだわり。)

そしたら、このYくんがアンパンマンフリークだったらしく
超~~~興味津々でのってきたそうです。
みっころはかなりご満悦だったようです。(←パパ曰く)
それから、そのYくんのおもちゃを借りて遊んだそうです。

1時間くらい散歩して帰ってきたのですが
みっころは元気star green
しかも、ただいま~と抱きついてきたんだけど
汗で湿っておりました絵文字名を入力してください

パパとの楽しい時間が、たくさんの週末で満足かな?
パパはやや物足りなさそうですけど
たまにはこういうのもいいもんでしょ?


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/06/28○
お返事パート2

i-273Towaパパさんへ
Towaパパさんのように公園とかなら
安心なんですけどね。

以前、6時過ぎても帰ってこないことが
あったんです。
その時、携帯に電話してもなかなか繋がらず。
イライラしている頃に、連絡とれて
どこにいたかと思えば球技場・・・
サッカー見てたんです。
みっころ若干10ヶ月でしたi-232

せめて、子どもと出かける時は
ずっとじゃなくても、公園とか散歩とか
子どもが楽しめることも
入れて欲しいと願っちゃいます。

求めすぎかな?

i-273m.まーくさんへ
どこでも楽しめるのが1番です。
ましてや、娘と一緒にいてくれるなんて
パパに見せてあげたい。
このコメント!!

i-273みなきょんさんへ
インドアならインドアもいいと思いますよ。
もう、うちのパパちょっとでも
外へ行きたがるので
家が(←私の小言が)窮屈にしてるのかしら・・・

i-273じゅあもんママさんへ
そうですよねー。
子どもが2人となるとまた、話は変わってきますよね。
次男坊ちゃんがもう少し大きくなったら
男3人で出かけるのかなぁー。

それはそれで、どんな感じか楽しみですねi-190

i-273おぎんこちゃんへ
荷物持ちかぁー。
うちは、専ら1番重たいのが娘なので
それはパパにお任せi-176

あんまり、買い物が多いとどっちが
重いかわらかなくて
損してるような気分になる時もあるよーi-229

i-273@ゆへ
そうなのi-184i-184i-184
i-184i-184
どっちか1日くらいは、こういう日があってもいいよね。
みっころとパパのデート。
たまには、パパ実家に2人で行っても
いいんだけどなぁーi-278
[ 編集 ]
○2007/06/28○
お返事パート1

i-273むらこちゃんへ
『日曜は寝てよ-日!!』いいねぇー。
うちの家訓にしたいくらいだわi-278

i-273ひよこmamaさんへ
たまにはパパとトラッキーくん2人の時間も
いいと思います!!
まずは、1時間くらいから始めると
パパも無理なくいけるんじゃないかなー。
お薦めよi-179

i-273ゆーママさんへ
そうそう。
そうなんだけど、この日はとうとう
何もするのがイヤになり
寝ちゃいました・・・
効率よく出来る器用な人になりたいわ。

i-273ひぽさんへ
でたがりもでたがりよ。
土日でかけて月曜から会社って
すごい体力あるなーって思っちゃう。
昔は自分もそうだったなんて
信じられないよi-229

i-273hanuさんへ
子どもが2人。
わかるわー。
出ると疲れるけど
いたらいたで、2人の面倒みなきゃだもんね。
どっちがいいのかなぁーi-239

i-273ひろままさんへ
パパの時間を作ってあげても
テレビが昼寝でしょ。
テレビつけられるとみっころも一緒に
見ちゃうから嫌なんだよねー。

[ 編集 ]
○2007/06/27○
そうそう!2日のうちの、1日は
パパとじっくり遊んで・食べて・寝て・遊んで・お風呂入って…
な日であると、子どもにとっても、ママにとっても、もちろんパパにとっても
ステキな1日になるはずi-236
休日だからって、無理して出かけなくてもいいよね♪

みっころもじっくり相手してもらえてよかったねi-228
[ 編集 ]
○2007/06/26○
うちのパパもお出かけ好きみたいです。
なので休みになると色々と近くを散歩します。
もちろん娘も連れて。
散歩っていうか買い物が正しいかな?
スーパーの荷物持ちみたいになってます。
ゆっくりと過ごすっていいですよね。
応援ポチ
[ 編集 ]
○2007/06/26○
まったりな時間、よかったですね~♪

うちの主人は、長男は連れ出してくれますが、次男は常に私にくっついております・・・。一度でいいから(本音は一度とは言わず、月に何度か)一人だけのまったり時間を過ごしたいなあ。まあ、まだ次男は小さいからしかたがないんですが・・・。

たまにはママも息抜きしなくちゃ!ですよねv-221

応援☆☆☆!
[ 編集 ]
○2007/06/25○
うちは 日曜 チョーだらだらでしたよー。
かろうじて 夕方買い物だけには行ったけど、
お子ら二人は 留守番しとくとゆー始末で・・・

何て インドアな家族・・・。

まひまひさんのところを見習いたいです。

しかし、こっちは 日曜はザンザン降りだったんですが、
まひまひさんのところはそうでも無かったんですねー。
[ 編集 ]
○2007/06/25○
僕はね、どっちでも良い派です(笑)
出ても出なくてもみたいな(^_^;)
もちろん、嫁に怒られますけどね(^_^;)
でも、これは、だらだらするって意味じゃなくて、
どこでも、楽しく出来るよってこと(^_^)
日曜日はだいたい、娘と一緒にいますね僕は(^_^)
応援ぽち3
[ 編集 ]
○2007/06/25○
私も外に行きたい派だったり・・・
まあママがいようといまいと出かけたくなります。
近所に散歩でもいいんですよね。
でも最近暑すぎて・・・

まひまひさん、ノンビリくつろげて最高の休日だったみたいですね~。

みっころちゃんのアンパンマン自慢聞きたいなぁ。
今度聞かせてください、ポチ!
[ 編集 ]
○2007/06/25○
わかる~!!
うちのパパも何かというと出かけたがります。
たまには近所をお散歩とか、ゆっくりお昼寝とかの休日もいいですよね~。
ほんとゆっくりお茶飲みながらPCする時間とかって、なかなかパパが休みじゃないと無理だから貴重ですよねっ!

ユニフォーム着てサッカーの応援するみっころちゃん、かわいかったでしょうね~v-10
[ 編集 ]
○2007/06/24○
出かけたいパパさんっていいな~
うちのパパはお家が大好き・・・
私は出たい派です(;´∀`)
うちも、まひまひさんのパパさんみたいに
子供を連れ出してくれればお出かけしなくても
いいんですが・・・
お出かけしない日は子供が2人いるみたいで
とっても疲れます(´ヘ`;)
[ 編集 ]
○2007/06/24○
パパさんが出たかりっていいな~
うちは出無償だから。
私は出たがりだけど(笑)

パパさんが散歩行ってくれるなら少しは自由な時間もてていいよね~
[ 編集 ]
○2007/06/24○
あ~、羨ましい
私も、そんなふうに一日をまったりと?
優雅にすごしたいわ~
そんな素敵な時間をくれても、今がチャンスとばかりいろいろと余計なことをしちゃうんだろうなぁ

それを知っているからか、そんな時間はくれないパパです・・・

みっころちゃんのサッカー応援、可愛いかったよ~
来週もサッカー・・・やっぱりパパに押されていっちゃう???
[ 編集 ]
○2007/06/24○
家のパパもお出かけが基本。私は対照的に、家にいるのが好き。
1人でまったり、いいですねー。
私もパパに、そういう時間作ってもらえるように、お願いしてみようと、思います。
[ 編集 ]
○2007/06/24○
そうだよね、まひまひ家は土日
お出かけおおいなって思ってた。

うちはまだベビーだから出掛けることが
あんまりないんだけど^^;
パパが土日休みだから
実家にいったりするのは土曜日がおおいです
日曜は寝てよーび。

コンビニいってお昼を買うついでに
お散歩行くくらいだなぁ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


