きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*22 Wed
18:32

よっっっ!!

今日は皆既日食でしたね~星
見ました?

私は、パパからメールで気づきました!!

ちなみに、パパは東京で晴れ間が見られて
見ることが出来たらしいのですが
私がパパからメールを貰った時には
曇っていて無理・・・

が、その直後ちょうど雲が動いて
チラッと見えたんですよ~三日月
しかし、見る気がなく見えてしまったので
ものすごい目が痛かったです。
テレビで視力が失われるなんて言われてますが
本当なんですね~。
曇り空ですら、これだけ痛いんだから。

みなさんは、見られましたか?

さてさて、みっころはこんなポーズをとるのに
こだわっています。

20090722181538.jpg

*
○2009/08/25○
ポーズ、そうだよ~!
けっこう、好きなんだよね。
イスが話しているってだけなのに
すごい好きなんだけど(笑)

私もサボっていたけど
@ゆも夏休みだった?
[ 編集 ]
○2009/08/25○
旅行中だったんですね~。
それにしても、ちゃんと準備していくなんて
さすが、BOBOさんです!!


[ 編集 ]
○2009/08/25○
お返事遅くなりました・・・

肉眼は危険だっていうのが
本当だって思いました。

でも、ほんの少し見ただけでも
神秘的だったのに
もし、また見られることがあるのなら
ちゃんと見てみたいと思ったよ~!!
[ 編集 ]
○2009/08/09○
みっころのポーズは、「いすいす…i-185」のポーズかな!?
日食、沖縄で見たよんi-278i-107
ブログには載せなかったけどねi-229

お互いに、なかなか更新できないでいるから笑っちゃうi-237
[ 編集 ]
○2009/07/26○
旅行してて見れなかったんですよ・・・
旅行先も曇ってたし(^^ゞ
もう諦めて普通に観光続けましたよ・・・
一応、晴れたら見て撮影できるようにフィルタも持っていってたんですよね(^_^;)
[ 編集 ]
○2009/07/23○
やっぱり肉眼ではダメなんだね~
パパが肉眼で見てみたいって言ってたけど危険だね。

みっころちゃんのポーズすごいね!!
やわらか~い!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


