きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*25 Tue
16:58

こわっ!!

今日は、友達と出かける予定だったのですが・・・
私が風邪ぎみなので中止にしてもらいましたドラエモン

いやぁ~最近、朝晩冷えますよね。
私、窓側に寝てるんですよ。
で、みっころが真ん中で川の字なんですけど
真ん中の子が、なぜか汗だくで寝てましてかお
窓を閉めると唸り始めるのですよ・・・

そんなわけで、風邪ひいたんだと思います。

そんな熱い女みっころさんは、最近、異様に暗い所を怖がります。
どうも、今日の夜放送される「本当にあった怖い話」のCMが原因のようです。
一瞬なんだけど、日本人形みたいのが口を開けて
襲い掛かるみたいなシーンが流れるんですよ~。
私だって、すんごく怖かったんですから
みっころも余程怖かったんでしょうね。

そのCMを見て以来、1人でトイレも行かれないし
自分の部屋にも行かれない、お風呂に入るのに先にパパが入っていても

ママ・・・ひとりじゃあ・・・こわくってぇ~
だから~ママ、いっしょに・・・いってくれない?


なんて、感じで送らされてます。

でも、怖いもの見たさっていうのがあるのか

はるなあいちゃんでるから~みたいんだけど・・・
こわいよね?


なんてことで悩んでます(笑)

*
○2009/08/26○
そうそう、始まったと思ったとたんに
あのシーンだからさ~。

はるなあいちゃん、好きなんだよ~。
あのヒラヒラ昔のアイドルのような衣装に
すごい憧れちゃってるのよ(笑)
だから、本当は男の子なんだよーなんて
言えないんだよねi-229

結局、昨日は怖いのはやめて
デジタル放送でいう7chで
美味しいお店ランキングを見ましたi-236
[ 編集 ]
○2009/08/26○
あのCMだめだよね~
怖すぎるよ。あんなの突然流されたら見たくない人も見ちゃうじゃない~考えていただきたいわよね~

みっころちゃん可愛そうに。

はるなあい好きなの?
かえちも大好きで、ダイエットできなかったら坊主頭になるやつを見てたとき、
坊主になっちゃうの??どうしよう・・。って手で顔を覆いながら指の隙間から見てて笑っちゃいました。結果坊主にならず大喜びしてた。
怖いけど、怖いもの見たさって子供にもあるんだよね~
でも、夢とかでみちゃうと可愛そうだから、あまり激しく怖いのは見せないようにしてる。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


