きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*26 Wed
18:36

霧吹き

お世話好きリボン
最近、朝も涼しくて花のお世話がしやすくて助かります。
みっころも一緒にお世話してくれるのですが
どうも、ジョウロと一緒についている霧吹きのほうが
お気に召していて、それで水遣りをするのですが
時間が掛かって、時間が掛かって・・・

最終的には、窓や洗濯物にも
シュッ.シュッ..シュッ...
って、始まっちゃいますむぅ・・・

窓にシュッとしては

みっこがいると、たすかっちゃうでしょ~!
みっこって、きがきく?


なんて、すっかり掃除している気になっているらしい・・・

*
○2009/08/27○
そっか、そっか~お風呂なら
好きに遊べるね~。
今度、用意してあげようi-236i-234

[ 編集 ]
○2009/08/27○
みっころちゃん、お手伝い気分たっぷりなのね
可愛いわ~v-238
ちなみに、しーたんに持たせると
霧吹きを上に向けて、
「機関車D51だ~!シュッe-282シュッe-282シュッe-282
なんてことをお風呂でやってますe-330

霧吹きって本当、面白いよね~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


