きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*27 Thu
18:03

歯医者さん

と言っても、行ったのは私。
みっころは、付き添いでしたパンダにやり♪stereo

実は、先週みっころに頂いたフルーツ餅を食べていたら
銀歯がポロっと取れてしまったのです。
その時に、歯医者さんに行ってすぐにつけてもらったのですが
もう1回歯石を取ったら終わりですと言われて今日に至りました。

歯は虫歯はないし、歯茎も歯槽膿漏の心配もなく
とっても綺麗な歯とお墨付きを頂きました。

それは、良かったのですが若干1名気に召さない方がおりまして・・・
なんでも、自分が歯医者さんに磨いてもらえると思っていたようで
それはそれは、私が口が開けている間も

みっこじゃないんだ・・・

みっこだとおもってたのに・・・

みっこもやってほしかったのに・・・


と、ずっと愚痴っておりましためろん

そんなに言うなら、今度みてもらおうと言いたいところですが
みっころもすごく綺麗な歯だから心配ないと思うんだけどな~星
*
○2009/08/31○
「みぃーつけた」のスイちゃんが
歯医者さんの椅子体験しているのを見て以来
怖くないのがわかったらしく
逆に憧れてしまってます(笑)

私は、歯並びはいいんですけど
中学生の頃にいれた銀歯なので
そろそろ寿命なのかな・・・
今、流行のセラミックを入れたいけど
一本3万円近いので考えちゃいますi-238
[ 編集 ]
○2009/08/31○
いつも、ありがとうございます!

ももさんに、そう言ってもらえると
本当に嬉しいですi-179

[ 編集 ]
○2009/08/28○
まひまひさんもみっころちゃんも、歯がキレイなんですね~i-189
私は昔から虫歯ができやすくって、キレイな歯の人、とってもうらやましいです。
ひろとの歯も上手に磨けてるのか自信ないし・・・。

それにしても、みっころちゃん歯医者さんで磨いてもらいたかっただなんて、すごいですね~。
[ 編集 ]
○2009/08/27○
さすがまひまひちゃん。
パチパチパチv-238
しかし、お喋りするようになると
ますます日記が楽しくなりますね。
更新、楽しみにしてるねv-207
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


