きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*12*14 Mon
14:33

名前

今回も、お楽しみにしようかと思っているのですアップロードファイル
それが、性別です。
みっころの時にも、聞くつもりはなかったのですが
みっころがお腹の中では、うつぶせ状態がほとんどで
だいたい寝ているから、いつも頭と背骨ばかりでした・・・ぶー

今、お腹のベビちゃんは病院へ行くと
よく動いてくれて顔も見えるので、みっころも喜んでいます笑

次回の検診では性別もわかるかもと思うのですが
私的には今回も聞かずに、楽しみしていたのです。

しかし、家族の反応は早く知りたいようです(笑)
まぁ~前回もパパは知りたくて知りたくて、検診の度に聞かないのかと
言っていたくらいなので今回も知りたがるだろうと思ってましたけどね。
ばぁばもじぃじも知りたいみたい。
でも、意外とみっころは気にならない様子。

しかし、それでも名前は何にするか考えているらしく
女の子ならプリ○ュアに出てくるアイドルの美由紀さんの「みゆき」
男の子なら仮面○イダーWに出ている男の子フィリップくんから「フィリップ」らしい。

「みゆき」はともかく、「フィリップ」は避けたいのだが・・・
ベビちゃん、どっちかな~?
*
○2010/01/01○
ありがとうございます!!

っていうか、hanuさんもおめでとうございますi-237
つわりは大丈夫かな?

私も、なかなか更新できてませんが
また遊びにきてくださいね。
[ 編集 ]
○2010/01/01○
ほんと、ほんと。
一緒に病院へ行って
一緒に喜べるっていいねi-228

巻選手に会ったんだ~。
今年で移籍しちゃうかもしれないから
けっこう、貴重かもi-190
[ 編集 ]
○2010/01/01○
そうですか~。
娘ちゃんが考えてくれたとなると
うちも、フィリップが濃厚ですね(笑)

ちなみに、私はどうも女の子の名前しか浮かばず・・・
女の子かしら?
[ 編集 ]
○2010/01/01○
本人は、本気だから
余計に笑えるんだよね~。

さてさて、どっちやら。
楽しみだわi-228
[ 編集 ]
○2009/12/22○
おめでとうございます★
更新されていなかったので、どうされたのかと思っていました・・・
そうだったんですね~♪

実は・・・
私も現在妊娠3ヶ月に入りました。
[ 編集 ]
○2009/12/15○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2009/12/15○
わたしも、みっころちゃんのフィリップ君に一票e-454
フィリップ君ステキだもんね~
な~んてね。

楽しみだね~どっちかなe-266
どっちかな??って考えてるのも楽しいよね。

あ~ちゃんを妊娠中に検診にかえちを毎回連れて行ってた時を思い出します。
ちょうど、その頃とみっころちゃん同い年だ!!
どんどん大きくなって行くのを一緒に見れるなんて凄い事だよね~
現代の医療に感謝。

そうそう、関係ないけど先週ホームズでジェフのまき選手に会いました。
我が家のパパは大興奮。握手して欲しいけどいけない・・なんてひるんでました。
背が大きくて素敵な人だね~奥さんも美人さんでした。
[ 編集 ]
○2009/12/14○
フィリップかぁ(笑)
うちの息子の名前は、ほぼ娘が決めましたよ。
14ひきシリーズの末っ子にちなんで、とっくんです。
どちらにしても、楽しみですね♪
[ 編集 ]
○2009/12/14○
フィリップに1票だな…
性別も、パパの反応も、もちろんみっころの反応も楽しみだねi-237i-237
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


