きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*01*01 Fri
09:48

謹賀新年

新しい年が始まりましたね~星


私は、去年に味をしめ今年も
くじ引きに出掛けました。
パパに場所取りをしてもらったので、さほど寒くもなく助かりました。

何か違うとすれば、みっこが
いなかった事くらいです。
実は昨日、私の実家にお泊まりしました。

何も大晦日に泊まらなくても…と思ったのですが
みーやん&カヤック(私の妹&みーやん息子)が、帰省しているから
すっかり、その気に。

じぃじ&ばぁばも、私が出産するまでに練習させたかったようで
「泊まれるならやらせてみたら・・・」と言ってくれて
久々に、パパと2人きりで年越しでした。

2人で「のだめカンタービレ」を映画館に観に行っても
帰ってきて「紅白歌合戦」を見ても
静かすぎて寂しい・・・x

みーやんに何度も電話したり
メールしたりして不安なのは
私だけのようです(苦笑)

結局、寝る前に少しだけ泣いたようですが
1人でお泊り成功GOOD

みっころは、自信満々でみっこ、ひとりでとまれたよ~!すごい~?
なんて、電話してきてくれました。

みっこに自信がついたことは嬉しいし、泊まれた喜びも大きいですが
その成長が寂しかったりもしますね。
*
○2010/01/25○
いえいえ、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

私よりも、みっころのほうが姉になるために
色々と頑張っている気がするよ。
ほんと、成長はあっという間だよ~。

それから、ブログのお引越しのお知らせ
ありがとうございます!

また、遊びにいかせてもらうね~i-278
[ 編集 ]
○2010/01/25○
ですよね~。
私も出産の時のことを考えて
泊まらせましたが、本人には良い自信になったようで
泊まらせて良かったと思いました!

みっころにも、色々と姉になる準備が
あるんだな~なんて感じますね。
[ 編集 ]
○2010/01/25○
今年も、よろしくね~!!
いやいや、お嬢の姉っぷりを見て
何か思うところあったのかも。
だって、急に泊まるなんて言い出したんだもん。

また、良い影響を頼むよ~i-236
[ 編集 ]
○2010/01/25○
うちも同じで別の部屋では寝れないですよ~。
たぶん・・・

本人は「かわいいベッドかってくれたら
ひとりでねれるもん!」なんて、言いますが。
どうなんだろう?

性別なんですが、今回の先生も性別について
何も言ってこないので、なんだか聞きそうになって
しまいます(笑)

どっちだろうな~。
だいぶ、名前の候補もあがってきましたi-236
[ 編集 ]
○2010/01/25○
お久しぶりです!
覗いては帰ってきてしまい
なかなかコメント残せず、すみません・・・

本当に、1人の時間があるなんて
久しぶりだったので持て余しましたi-238
[ 編集 ]
○2010/01/25○
いやぁー、すっかり自信をつけたようで
実家に行こうとすると「ひとりでいくよ!」なんて
言うようになりましたよ・・・

離れてみてわかることもあるんですね~。
[ 編集 ]
○2010/01/23○
ブログお引越ししました。
お手数ですが、よろしくお願いします(m;_ _)m
[ 編集 ]
○2010/01/18○
お久しぶりです!
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

みっころちゃん一人でお泊りできたんですね~!すごい(●´艸`)
どんどん大きくなりますね☆
ホントその成長が嬉しいけど、寂しさもありますよね(´Д`。)
[ 編集 ]
○2010/01/08○
明けましておめでとうございます★

うちの子は過去に1度だけ泊まったことがあるのですが・・・
今また泊まれなくなっていますi-202
出産の時は嫌でもお泊りしないといけないので、
練習させておかないといけませんねー
[ 編集 ]
○2010/01/06○
お泊り成功おめでとう!
お嬢の影響か!!?なんちってi-235
久しぶりに会えて嬉しかったよんi-194
みっころも、ベビーが生まれるまでに、どんどん姉ちゃんらしくなるもんさi-201
まぁ、ちと寂しいけどね…
今年もよろちくi-175
[ 編集 ]
○2010/01/05○
まひまひさん、今年もよろしくお願いしますv-345

今年は家族が増えて楽しい年になりそうですね~。
まだまだ寒い日が続くので、身体あったかくして大事にしてくださいね。
お楽しみの性別、私までなんだかワクワク楽しみです。

みっころちゃん、1人でお泊りできて自信つけちゃったんですね~。
ママとして寂しい気持ち、よーく分かります!
でもでも、そんなところが女の子なのかしら?ひろとは未だに別の部屋で寝ることもできません~。
今年はみっころちゃんのように、ちょっとは成長してくれるかな。
[ 編集 ]
○2010/01/04○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/01/03○
あけましておめでとうございます。
ちょっと久しぶりに 覗いてみました。
今 妊娠中なのですねー。

今年は素敵な年になりそうですねー。
赤ちゃん 楽しみだねー。

ワタシも 年末鹿児島に帰ったのですが 
一人の自由時間があって 何かもてあましちゃいましたよー。
旦那と二人で過ごすときでも 子どものハナシばっかり
しちゃうんですよねー。

みっころちゃんは ますますしっかりしたおねーちゃんになりそうですね。
[ 編集 ]
○2010/01/02○
ちょうど同じような経験をしたので、気持ち分かります~。
成長が嬉しい反面、すごく寂しくも感じますよね。
私も実家にいる妹に、ちょこちょこメールしてました(*^^*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


