きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*02*14 Sun
18:31

ハッピーバレンタイン

今年は、日曜日でしたね。
パパへのチョコスコーン

去年から、みっころと一緒に作っているのですが
なかなか上手に作るようになりました。

ちなみに、デコレーションをしたいと言いだしたのは
みっころさんです。
そんな、みっころにパパはデレデレです。

20100214150332.jpg


お友達には、会えないといけないので早々に渡しました。
こちらは、チョコクッキー

みっころは、来年は溶かして型に流して
デコレーションしたいんだそうです。
年々レベルアップしていくな~。
私が、ついていけるか心配です
*
○2010/03/01○
ほんとだね。
キッチンの入口にベビーゲートが
必要か悩んでいるんだけど
どうだった?
みっこの時には、危険な物なんて
下には置いてなかったんだけど
マンションにきてからは、食器とかあるから
どうしようか悩み中・・・
ゲートにするかサークルで囲っちゃうか・・・
[ 編集 ]
○2010/03/01○
そうそう、ちょっとこっそりやっちゃうと
「あぁ~やりたかったのに~~~」なんて
言われちゃいますよね・・・(苦笑)

最近では、お腹が大きいので
お皿洗いは娘の仕事になりました。
ほんと、助かります。
「ほうちょうかってくれたら
ごはんもつくってあげるよ!」なんて
言ってくれるけど、さすがにそれは
頼めませんと宥めましたi-229
[ 編集 ]
○2010/02/17○
チビが動き回って大変だぞ~ナンテi-235
ゆっくり一緒に作ってあげられるもの今だけだからね。
美味しそうに作れたねi-277
[ 編集 ]
○2010/02/15○
娘とお菓子作り♪なんか幸せですよね~。
我が家は、チョコクッキーとチョコムースを作りました。
チョコムースは私だけで作ってしまったので、「どうやって作ったの?」と、しつこく聞かれ大変でした・・・
一緒に作れば良かったよ(苦笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


