きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*02*15 Mon
15:10

やっと・・・

って、いうのが「お雛様」
節分が終わったら飾ろうと思っていたのですが
遅くなってしまいました。

今年は、みっころが手伝ってくれたので
飾るのも簡単でした



スポンサーサイト
*
○2010/03/01○
いやいや、上をみたらきりがないですよ。
みっころも、友達のところの5段飾りを見て
「これがほしい~」なんて言ってましたけど
私には、毎年出すなんて無理だな~なんて
思いましたよ(笑)
[ 編集 ]
○2010/03/01○
ほんと、なんでも手伝ってくれるから
助かるよ~!
パパは寂しがっているけどね・・・(笑)
[ 編集 ]
○2010/03/01○
この時期は、兄弟うつしっこだよね~。
みっころは1人だからなんてことないけど
今年で最後だね(笑)

いよいよ、9ヶ月に入って
里帰り準備しなきゃいけないのに
全然進まないんだよね~。
早くしなきゃだよね・・・i-230
[ 編集 ]
○2010/03/01○
確かに、これが5段飾りとかだったら
出てないかも・・・
一段飾りだから出てるんだよ(笑)
[ 編集 ]
○2010/02/28○
いいなぁ 立派なお雛様ですねー。
うちなんて 娘が二人もいるとゆーのに・・・
何か最初に買わなかったら もぉええやみたいになって・・・
こうやって飾ったり片づけたりするのも大事な
イベントですよねー。
みっころちゃんのちょっとおすまし笑顔もかわいい。
[ 編集 ]
○2010/02/19○
みっころちゃんがお手伝いして
くれたんですね~♪
飾るの大変だけど、こうやって一緒に
できるようになると楽しいです
よね♪
[ 編集 ]
○2010/02/17○
すごい久しぶりにのぞいてみたら随分前から更新していたのね~
失礼しました!!

会いたいなぁ~と思いつつ、未だにだいぽんととっくんが少々の咳をしているので、妊婦さんにうつしてはと声をかけられないでいるんだけど
35週に里帰りってことはもうなんだね~
ううう・・・無理かも・・・ごめんね

まだまだなんて思っていたけど、赤ちゃんに会えるのももうすぐなんだね~
なんだか素敵だわ~~~
雛人形を一緒に出せるようになったまひまひちゃんはもうすぐ5歳なんだもんなぁ・・・
しばらく会っていないとすごい成長の早さを感じるわ。
我が子たちも、一応なりに成長しているよ~
一緒に遊んでるかと思ったら、喧嘩して・・・
それでもいつもくっついてる・・・
だから、風邪をひいたら全員うつる・・・

まぁ、でも楽しいもんよ!!

まひまひちゃんも楽しみだね~

[ 編集 ]
○2010/02/17○
うちも、パパちゃんに「そろそろ飾らないと…」と言われ、頑張って見たよi-192
でも、飾ったのはお義母様様の手作りひな人形の方で
肝心の買ってもらった方は、まだなんだよねi-230
早く出さねばi-201
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。