きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*27 Tue
17:31

やっぱり

どうも、お久しぶりです
ただ今、実家からにて更新しております。

4月9日に、みっこの入園式を
終えてから1週間ちょっと
毎日のように幼稚園行事があり送り迎えと行事を乗りきり

先週、里帰りしたわけですが
の先生に
「全く産まれる気配なし
と、太鼓判を押されてしまいました

そして今日、予定日となったのですが
今のところ何もないですね
だいぶ、お腹も張ったりするようにはなっきたんだけどね。

あとは、明日の満月にかけてみますか
スポンサーサイト
*
○2010/05/01○
みっころは「母の日」に生まれてきたんじゃなかったっけ!?
ここまできたら、今年は…9日だから
みっころの誕生日会をやった次の日に陣痛が来るといいねi-235
みっころも5歳か…
誕生日プレゼントは何かな?
[ 編集 ]
○2010/04/30○
今頃は出産してるのかなぁ。
ワタシは三人とも予定日より遅かったと思いますー。
出産は雨の日とか満月とかに多いっていうよねー。
頑張って元気なお子さんを産んでくださいねー。
[ 編集 ]
○2010/04/27○
まひまひちゃ~ん。
今日は朝からそわそわしてたんだけど、まだなんだね。

みっころ入園おめでとうございます。
みっころの幼稚園も気になってたの。
幼稚園には慣れたかな。可愛いんだろうな。
落ち着いたらまた話を聞かせてね。

>明日の満月にかけてみますか
了解!
お祈りしてるからがんばってきてね。v-91
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。