きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*06 Sun
17:08

ただいま~!!

自宅へと帰ってきました
と、言っても帰ってきたのは5月16日でした。
すぐに、ブログをと思っていても
なかなか、出来ないものですね~。
すみません・・・

ちょっと時間が空いたと思っても、みっことの時間だったり
家事だったりで、あっという間に時間がなくなってしまいます。

今日は、みっことパパが2人でサッカー観戦に行っている為
ちびちゃんと2人なんです。
そして、今は寝ていてくれているので
こそこそブログ中というわけ

とりあえず、何から書こうか迷うのですが
産まれた時の写真から載せてみます。

これが、産まれたてのちびちゃんです。
ちびちゃんと書いてますが
今回も9日遅れての出産だった為
3380gとなかなかの大きさでした

誕生

分娩台の上で2時間ほどは動けないのですが
その間、ずっと泣いていたと看護士さんから教えてもらい
すごく笑えました。

誕生2

出産は、「さすが経産婦!」と言われたくらい早かったです。
というのも、破水をしてしまったのというのもあるのですが
なんと陣痛→破水→出産まで、2時間弱でした。

今回も性別を聞いていなかっただけに
産まれてきてから、分娩台の上で横になったまま
パパと名前会議となりました(笑)

パパは男の子の名前担当。
私が女の子の名前担当だったので
私が考えた名前を何個か推薦し
その中でも、パパも気に入ってくれたものに決定


今回の、ちびちゃんの名前は

    晴虹と書いて「せな」に決定しました

晴れた空に虹って、素敵ですよね~。
5月の良い天気の日に産まれてきてくれたので決めました。
ブログでは、「せなっこ」と呼びたいと思います。

これから、よろしくお願いします。

さてさて、こちらは帰ってきてから
初めて一緒にお昼寝をした時の写真です
なんだか、大きいのと小さいのが並んでいると癒されます(笑)
ちなみに、大きいほうのみっこさんは
せなっこを非常に可愛がってくれてます。
聞き分けが良すぎて逆に心配になるくらいです。

なかよし

スポンサーサイト
*
○2010/06/10○
いつもコメントありがとうございます!

ただいまです~。
2人の写真が、なかなか撮れないのですが
動かないといいですね(笑)

みっころがとってもお姉さんで
よくお世話をしてくれて助かります!

これからも、せなっこ共々よろしく
お願いします!!
[ 編集 ]
○2010/06/06○
やったぁ。
また一番乗りだわ。

まひまひちゃん おかえりなさい。
せなっこちゃん よろしくです。
みっころとの写真がかわいい。
癒されますわ。かわいすぎる~。

まひまひちゃんも元気そうでよかった。
また家族のお話聞かせてね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


