きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*14 Wed
17:18

もう?!

毎日、暑いですね~
じめじめと嫌な梅雨でしたが
いよいよ、「梅雨明け」なんて
天気予報でやっていましたね~
早くあけてくれ

しかし、梅雨だというのに
みっこの送迎では、ほとんど降られていない私達。
どっちかというと、せなっこがお腹にいた4・5月のほうが
降られていたような気がします。

梅雨対策と決め込んで買った
レインシューズにレインコートの出番は
2回くらいだった・・・

じめじめして、せなっこも汗疹が出来たりしましたが
沐浴したり、拭いたりしてのりきっています。

そんななか、せなっこが寝返りの練習を始めました

気付いたらふがふが息をして
頑張っていたので激写

練習

反対から見ると、こんな感じ

がんばれ!

しばし、頑張るも横向きが限界なようでした


すると、カメラに気付きました。

なに?

そこへすかさず、小さい母さんがやってきて
絵本を読んでくれました。
このおかげで、夕食作りが出来るようになり
かなり助かっております

よみきかせ

よみきかせ

すくすく育ってきておりますが
若干の人見知りも始まってきた感じです。
すごく、じーーーっと見ています。

他の人に抱っこされていても
私が目に入ればいいのですが
どうも、見当たらなかったり声がしないと
すごい勢いで泣きだします。

こんな時は、何よ~なんて思いつつも
せなっこの熱いまなざしが嬉しい母であります

*
○2010/07/16○
やはり、小さい母さんは
大活躍なんですねi-190

「じゃあじゃあびりびり」もいいですね~。
今度、借りてこようっとi-278
[ 編集 ]
○2010/07/16○
どうかな~。
意外と外面が良くて
幼稚園のママさん達には
笑顔を振りまいたりしているので
泣かないかも・・・(笑)

ウンチかえてくれるかな~。
「臭くて汚いから無理!!」って
言ってるんだけどi-229
[ 編集 ]
○2010/07/16○
あせもがね~
ちょっと気をぬくと
あっという間にひどくなるから
困っちゃう!

それにしても、キョウダイって
いいよね~。
こういうの見ると
自分も妹が可愛くって
仕方がなかった時のことを
思い出すんだよね~。
[ 編集 ]
○2010/07/16○
みっころちゃん大活躍ですね!
助かりますよね~。
自分では動けないけれど、「退屈」を覚えてしまった頃、我が家でも小さい母さんが絵本を読み聞かせてくれていたので、懐かしいです(^^)
その頃の息子は、「じゃあじゃあびりびり」が大のお気に入りでしたよ~。

↓ アドバイスありがとうございます♪
[ 編集 ]
○2010/07/15○
ブヒi-280
うちらが行ったら、どのくらいの勢いで泣いてくれるんだろかi-278
小さい!?大きいママさん頑張ってくれてますな・・・
そのうち、ウンチを変えてくれますわよi-282i-282
[ 編集 ]
○2010/07/15○
暑い日が続くので、汗疹とかが
気になりますよね(>_<)

みっころちゃんすっかりお姉ちゃん
ですね♪
絵本読んでくれたりなんて、
ママ助かりますね(*^_^*)
キョウダイってやっぱり
いいですね~(*´∀`*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


