きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*03 Tue
15:08

SALE!

血が騒ぐイシシ
無事、実家から帰ってきました。
親戚の不幸は悲しいですね。
私と妹を娘のように可愛がってくれた人だったので
とても悲しかったです。

泣いてしまったら、みっころがママ、なかないのなんて言ってくれました。
お通夜にお葬式、2日間とてもおりこうにしていたみっころ。
親戚の人たちからも可愛がってもらえて良かったです。


連日たくさんの人に会い、みっころも疲れていると思うので
家でゆっくり休もうと思ってました。

しかし、どこもかしこもSALEの文字。
この文字を見ると、ついつい出かけてしまいますね。

近くのデパートへ。
ちょっとだけ行ってきました。

あちこちに、ワゴンが置いてあって洋服が山盛り。
私の目がキラキラしているからか
みっころもめずらしく買い物に付き合ってくれました。

オイリリーというお店が私のお気に入り。
高くなかなか手が出ないので、こういう時にしか行かれません絵文字名を入力してください

私はTシャツを見ていたのですが
みっころは店員さんに可愛いなんて言われて
鏡の前でワンピースなんてあててましたよno!
ワンピースは高いんですけどムムッ!


でも、ワンピースが相当気に入ったらしく
他のズボンとかスカート勧めてもイヤ!!絵文字名を入力してください」セ」セ」セ
女の子特有なのか、最近スカートが履きたいみたい。
とくにワンピースって可愛いって思うのかな?
手に持ち離しません。

最後の手段は、実家の母です。
携帯にて電話して事情を話すと絵文字名を入力してくださいが出ました。

というわけで、みっころもご機嫌で袋を持って帰ってきました。
気に入ったワンピースはこちら。
タコの刺繍がお気に召したようです。
SALEで良かったよえぇ!




自分のものも見たかったけど、今日はこれで帰ってきました。
やっぱり、買い物はパパと一緒じゃないと
ゆっくり落ち着いて見られないわ。



ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/07/06○
お返事です

i-153ひとぴちゃんへ
おりこうなほうだったと思うんだけど
どうかなぁ-えへへ・・・

ワンピースは痛いねー。
もう、これはキレイに着てもらって
次のこのために残すよi-192

そくらいの意気込みで
買ってもらいました(笑)

i-153むらこちゃんへ
いえ、セールでも30%OFFなの・・・i-282
でも、つい可愛さとみっころに着せたらと
思うとね。
ばぁばに電話してましたi-229

ちなみに、マザーズバックも可愛いいので
次の子が産まれたら、絶対に買ってもらおうと
思ってますi-236

i-153@ゆへ。
ほんと、値段には思わず
違う商品を勧める私だったよ。
しかも、かなり店員さよりも
しつこめにね・・・i-229

私はオイリリーより、ワイハに行きたいよーーーi-238
ボーナスは半分ローンだし。
道のりは長いよi-239

i-153m.まーくんさんへ
店員さんが子どもの心を掴むのが上手なのか・・・
みっころが店員さんを掴んでいるのか
わかりませんが
みっころはオイリリーとGAPがお気に入りのようです。
あの、色鮮やかなのがいいのかなぁー。
好みはいいのですが
もう少ししたら値段も見て欲しいものですi-229

大人顔負けの値段に、言葉を失いますよi-282

i-153hanuさんへ
久々に高い買い物です・・・
自分もそうだったのですが
ワンピースってなんか心躍るんですよね~。
って、今や私がワンピースに踊らされてますがi-229

i-153じゅあもんママさんへ
ほんと、一桁違って欲しいくらいでした・・・
けれど、本人が気に入ってる姿を見ると
親バカですねー。
嬉しくなってしまってi-278

ばぁばに感謝ですi-176

i-153ゆーママさんへ
私も今回は電話しずらかったよ・・・
しかし、みっころの喜ぶ顔に
負けました。親バカですi-229

i-153みかんちゃんへ
ほんと、セールで助かったよ。
普段は行かないように気をつけたんだけどね・・・
行くと、1人でも平気で店員さんに
会いに行ってしまうのでi-229

ちびちびーずは2人分だもんね。
大変だよね。
みっころも兄弟が出来たら
節約してもらわなきゃ(笑)

i-153ひよこmamaさんへ
本当ですねー。
私も、この日だけ。
自分の服も見たいけど・・・って感じです。
これが、パパがいても落ち着かないんですよね。
いつになったら、1人楽しめるようになるかなぁーi-239
[ 編集 ]
○2007/07/04○
かわいいワンピースですね~でも値段が・・・
女の子だからやっぱり自分の着たい洋服とか
だんだん出てきますよね~
子ども服ってかわいいから見てるだけで
ワクワクしてしまいます☆
[ 編集 ]
○2007/07/04○
かわいいワンピースですね!!
女の子はいろいろバリエーションもあって、買い物楽しいですよね!
家の方も、セールがいたるところで。
が…。トラッキーがいては買い物ができないので、通りすがるだけ。かなり悲しいです。笑
子どもを連れてショッピング。お互いゆっくりできる年に、早くなりたいですよね。
[ 編集 ]
○2007/07/04○
こんにちは
ワンピースかぁ。女の子の憧れですね
いいなぁ、これからどんどん
みっころちゃんとのお買い物が楽しくなりますね
母と娘はずーっと一緒に買い物にいけますもんね^^
にしても、みっころちゃんお目が高い
私よりいいお値段の服きてますよ~
ちびちびーずなんて2着買わなくちゃいけないから
大変ですよ~。でも、私もセールで買っちゃいました(笑)
[ 編集 ]
○2007/07/04○
かわいいワンピースだね
みっころちゃんが手放さないのもわかるわ・・・

でも、家はどこの大蔵省に電話しても却下だわ・・・
っていうか、それがわかるから電話できない・・・

そんな、お母様をもつまひまひさんが羨ましい・・・
[ 編集 ]
○2007/07/04○
かわいいワンピース!!
むむ、これは…一桁見間違い・・・??
いやいや、見間違いじゃない!
高い~!!ひょえええ。

みっころちゃん、さすが、おめが高い!

ぽちぽちぽち。
[ 編集 ]
○2007/07/04○
そうそう、最近ワンピース着たがるんですよね。
やっぱり女の子・・・
セールでも子供の物ばかり見ちゃいますよね~
かわいいワンピースが買えて良かったですね(´∀`*)
でも普段はお高いのですね(゚Д゚;)
[ 編集 ]
○2007/07/03○
あ~この記事、何気に参考になりますわ(^_^)
うちの場合、今は僕らの好みのほうが強いですけど、
そのうち、子供自信が決めるようになるんですよね(^_^;)
うちの娘、どんなのが好みなんだろう(^_^;)
応援ぽち3
[ 編集 ]
○2007/07/03○
可愛いねi-21 って、値段見たらi-282
そんな高いワンピースを、快く買ってくれるばぁばも
ステキだねi-189
うちなら、即却下だよi-227

「SALE」いきたいなぁ…
でも、今月ボーナスが入っても出費が多すぎて
かなりの貧乏家族v-40
(来週から、9日間ワイハへ行ってくるざんすi-37
向こうで思い切り買ってきたい…とこi-280
[ 編集 ]
○2007/07/03○
ワンピ可愛い♪
思わず、ぽちっとしちゃったよ☆
だけどいいお値段だね。
セールでも半額くらいなの?
オイリリーって鞄とかも可愛いよね。
[ 編集 ]
○2007/07/03○
わー可愛いワンピースだこと!!でも、値段が……。
今度、みっころちゃんの着てる所見れるの楽しみにしてます~

みっころちゃん、葬儀でもいい子だったんだね~
かえちは1歳半位に出た事があるんだけど、かなり大変でした。。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


