きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*15 Thu
19:19

新入り

ブログにもよく登場する私の妹が2人目を出産しました
なんと、予定日が7月7日の七夕で
妹も、せひとも予定日通りに出産したいと
願っていました。

が、予定日は予定日に過ぎず・・・
でも、陣痛がきたのは7日だったんですけどね~。

陣痛がきてから丸2日もかかり
無事に、女の子を出産しました

せなっこが3380gで
なんと、みーやんベビちゃんは3384gと
4g違いですが、なかなかのビッグベビちゃんです(笑)

そんなベビちゃんが病院から退院して
せなっことご対面しました

いや~2ヶ月違うだけなのに
こんなに違うのかというくらいの違い。

moblog_8e32bcec.jpg

しかも、せなっこもまだまだチビちゃんだけども
更にチビちゃんを抱っこしていたら
ヤキモチを焼いて、すごい怒って泣いてしまいました。
小さくとも、ちゃんと感情があるんですよね~。

この、みーやんベビちゃんは名前が決まっていなくて
カヤックもみて~いもうと~~~!
と、ベビちゃんを「いもうと」と呼んでおりました(笑)

ベビちゃんの名前は、どうなるのかな~。
*
○2010/08/10○
お久しぶりになってしまいました・・・

そうなんですよ~
2人とも3000オーバーで産まれたのに
どうも、せなっこのほうが大きくなる
ペースが早いような(^^ゞ
[ 編集 ]
○2010/08/10○
この前は、どうもね~。
ほんと2ヶ月でこうも違うかって感じだよ。

もう少ししたら、あぁでもない
こぅでもないとやりあうんだろうな~!
[ 編集 ]
○2010/08/10○
ほんとに、こうも近いと
私と妹は嬉しいのですが
母からすると大変なようです(笑)

これから、せなっことあんあん(←みーやんの子)は仲良しになってくれるかな~。
楽しみです♪
[ 編集 ]
○2010/08/10○
そうなんですよ~。
あっという間に大きくなってしまいますね。
それが嬉しい事ではあるんですけども
なんだか、こうも大きさが違うと
笑えてきます(笑)

なんだか、せなっこのほうが
みっころの時よりもすごく
自己主張が強くて
すでに人見知りなのか
抱っこを許すのは私だけです・・・
[ 編集 ]
○2010/08/03○
ご無沙汰してます!

妹さんも二人目ですか!
おめでとうございます(^^♪
いとこが沢山になってみんな嬉しいでしょうね~。
一緒に遊ばせられるころが楽しみですね(^^♪

二人とも3000gオーバーとは大きいですね~。
スクスクと成長して行く様子、楽しみにしてますね!
[ 編集 ]
○2010/07/24○
いづれ同じ世代同士で遊ぶようになるんだろうな…
小学生にもなると、刺激しあう感じだけど、見ている方は面白いよi-179
それにしても、2ヶ月でこんなにベビベビを卒業するなんて・・・
生命ってすごいよねi-227
[ 編集 ]
○2010/07/22○
すご~いv-254
びっくりしました。
嬉しいびっくりはいいね。
暑さもぶっ飛びますわ。

同い年の従姉っていいよね。
私は1歳違いの従姉がいて、
それはそれで楽しいんだけど、
同じ歳だったらよかったのに
と思うこともあったので
ちょっこし羨ましいです。

それにしても4ぐらむとは。
ふたり並ぶと可愛さ100倍だわ。
[ 編集 ]
○2010/07/21○
おめでとうございます。
よかったですね!!
せなっこちゃんが、すごく大きく見えますね。
もう、ヤキモチ焼くんだぁ・・・って驚きました。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


