きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*07 Sat
01:38

やったよ!

さぁー3ヶ月になりました
赤ちゃんって、こんなに成長が早かった??
なんて思うほどの、せなっこの成長に
みっころの時よりも、寂しさが大きい私です

そんな事を書いている間にも成長しているんですよね~。

3ヶ月が経ち、みっころの時よりも自己主張の強い
お嬢様になりつつあるせなっこ。
やはり、2番目だけにアピールするところ
アピールしておかないと二の次されてしまうのが
わかっているのだろうか・・・
ものすごくはっきりとした自己主張してきます。

そして、その自己主張を何がなんでも曲げない
強い意思には驚きです。

中でも驚かされたのが

な・な・なんと

寝返りをうちました。

8月6日の3ヶ月ぴったしカンカンの日に
寝返りをうつ女せなっこ。

一度出来てしまうと、もう、そこからは何度でも
コロコロ~コロコロ~と面白いように転がり
そして、ほぼ据わっている感じの首を高く上げて
まわりを見渡すのが今のせなっこのステータスと
なっているようです。

ここでも、次女のらしさが現れるのですが
寝返りをうって戻れなくとも
泣かずに自分でなんとかしようと奮闘するのです。

みっころの時には、少しするとすぐに泣いていたのに
せなっこはすぐには泣きません。
いやぁー強いです。

ほんと、この強さを見ていると先が・・・
でも、次女はスポーツに向いているって
話を聞いたので、この強さをスポーツなどへ
むけてあげたいものです
*
○2010/09/02○
二人目っちゅうのは、たくましいわいi-192
同姓が続く二人目だからだろうか…i-239
姉ちゃんは、勉強派、妹は…
やはり家も体育会系へと進むと思われますi-229
あまり同じ習い事はさせたくない感じi-239
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


