きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*27 Fri
16:57

終わりかぁ~

またまた、久々の更新になってしまいました
ちょこまか、書きためていたので
なんとかそれを、アップします
夏休みに入って、だらけないようにと思っていたのに
思いっきりだらけているのは私でした(笑)

みっころは、遅寝になったものの早起きは変わらず
ちゃんとパパを見送っておりました。
私は、せなっこと遅起き・・・

しかし、それもあっという間だったな。
もう残り一週間となったところで
パパに起こしてもらうように頼み
私が軌道修正に入りました。

夏休みって子どもの頃も楽しかったけど
今も楽しいんだね

幼稚園のママ友達は、早く幼稚園が始まって欲しい
と、言っていたな。
私は、もっともっと夏休みがあればいいのに派。
だって、毎日みっころと一緒に遊べるしね。

幼稚園に通うようになって
毎日、楽しそうに通う姿が嬉しかったよ。
けど、やっぱりこうして毎日一緒にいると
すごく楽しいし、幸せだね~

ちなみに、みなさんの夏休みはいかがでした?

*
○2010/10/20○
今さらなのですが、お返事ですi-229

夏休み満喫できたようで
良かったですね~!!
私も、満喫して大満足です(笑)

今は、動いてしまって
オムツ替え無理・・・ってわかります。

せなこが寝返りをうつようになり
うちも、みっころがギブしました(笑)
[ 編集 ]
○2010/10/20○
今更じゃが・・・

私も、夏休みに入ってくれて
嬉しかったよん!

私は長女だからか、どうも
みっころのほうが気になって
気になってしかたがないのよね。

ちなみに、長男のくせに
パパはせなこに癒されているから
関係ないのかもしれないけどさ(笑)

とにかく、せなこが私にべたべただから
余計にみっころが気になるのかも。

けど、せなこも可愛いのよ。
今しかない可愛さを味わいたいのだけど
なかなかね・・・
[ 編集 ]
○2010/09/02○
お嬢の今年の夏休みは、周りの幼稚園に比べて遅めだったので
始まる前から、「ちと楽だわi-178」と思っていたけど…
家に居るとよ~く喋るから、怒りまくっていたよi-180

一緒にじっくり遊んであげたい気持ちもあったけど、
色々と見えてしまうことがあるせいか、注意ばかりになってしまい
楽しいはずの二人時間も楽しくない事になってしまったり、
やっぱりこ嬢と一緒にいる方が楽であったり、癒しであったりして
ダメな私だなぁi-195i-195と反省してるよi-181

夏休みの始めと終わりの1週間は、近くの公園でラジオ体操をやっていたので参加したよ!
来年はどんな夏休みになるかねi-235
[ 編集 ]
○2010/08/29○
私も夏休みを満喫してしまいました~。
昨年までは保育園に通っていた娘。
夏休みは初体験なんです!!
すごく新鮮で楽しくて、遊び倒してしまいました。
夏休みが終わるのが、なんか切ないです(笑)

みっころちゃん、オムツ替えまで出来ちゃうなんて、すごい!!!
ちひろにもやらせてみれば良かったなぁ。
今となっては、息子が逃げるので、とても無理(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


