きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*20 Wed
10:45

ご無沙汰です

いやいや、9月は一度も更新せず・・・すんません。

幼稚園の送迎がね~。
歩きなんですよ~。
片道早歩きで20分くらいか。

それを、私は2往復ですから
けっこうハードなもんで。
せなっこ昼寝しても、夜もバタンキューなんです

なんて、言い訳しちゃったりして

4月からなんだから、いいかげん慣れたいところですが
先月あたりから、家族で順番に風邪菌を仲良く分け合って
ずっと繰り返してるところ・・・

1番元気なのは、せなっこかも。
1人だけ、病院のお世話にもなっていないからね。

あと、もう1つの理由はせなっこかな。
何せ、私じゃないとダメ。

トイレに行くにも大泣き
そんなわけで、、せなっこにつきっきり。

こんなに意思がはっきりしてたっけ?
なんて、みっころの昔が思い出せない私・・・

とにかく、私が大好きで嬉しいんだけども
美容室も行かれないし常に一緒で
私達は、バディです(笑)

しかし、すぐに相手できない時もあるんです。
そんな時には、泣きすぎてこんな事になることも・・・

あらま・・・

普段は可愛いんだよ~

笑顔


*
○2010/10/21○
そうなんですよ。
片道20分はきついです・・・

でも、友達に「痩せた?」なんて
言われるのでダイエットには
いいかもです(笑)

みっころよりも、せなっこのほうが
すごく意思がはっきりしているようです。
みっころは、1人だったからか
けっこうほのぼのぼーっとしてました(笑)
[ 編集 ]
○2010/10/21○
みっころが、とっても喜んでました!

更新、久しぶりなのに
早々にコメントもらえて
私も嬉しかったですi-179

[ 編集 ]
○2010/10/21○
いや~
片道20分ですか!?
育児でもお疲れなのに・・・
しんどいと思います。
5ヶ月で意思がはっきりしてますねー
上の子もだったかな?
私も忘れちゃってますw


[ 編集 ]
○2010/10/20○
わ~い。
更新があると嬉しいな。

笑った顔はかわいいね。
泣いた顔もきゅんとくるけど。

それより、みっこちゃん。
顔が変わったね。
可愛いからキレイになってる。
大人になってるのね。
なんか寂しい(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


