きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*02 Mon
15:27

さようなら

じっとしている。
なんて、難しいだろうと思われたお葬式。
今日はパパが仕事なので私とみっころ2人。
じぃじやばぁば、みーやんとカヤックも一緒だから
全然騒いだりはしなかったし、おりこうでした。

後半はカヤックが寝てしまったこともあり
別室にて遊べました。
ずっとじゃなかったのが良かったのかな。


たくさんの親戚に囲まれて、時折人見知りも見せつつも
みっころがおしゃべりしたりすると
みんなが可愛いと笑ってくれました。

カヤックは髪型が似ているからか
若い人には『和製ベッカム』だと言われ
お年寄りには『はなわ』と言われてました。

朝から雨だった天気も徐々に晴れていき
さすが野球の審判の資格を持ち審判をすることを
楽しんでいた晴れ男のおじさんに相応しい天気となってくれました。

火葬場でも式場に戻っても、子どもと言うのは目を引くのですね。
みっころにカヤック、親戚の子たっくん(もうすぐ3歳)の3人は
来ていた人だけではなく、お坊さんに式場で働く人
色んな人から声を掛けられてました。

さすがのみっころも帰り道で眠りについたのでした。


そして、更に我が家へと向かう帰り道では
パパ(←仕事が終わって合流)に
じぃじは?カヤックは?みーやんは?ばぁばは?
聞いてました。
『ばぁばの家にいるよ。』と言われると
口を尖らせてえーマジで?どうちてよ~
怒ってました。

最近、みーやんたちがいるから泊まりに行くことが多かったからか
ばぁばにじぃじ、みーやんから離れたがりません・・・
特に、みーやんから離れる時は大変なんです焦る3

もうすぐ、みーやんとカヤックは埼玉に帰ってしまうので
余計に寂しくなっちゃうだろうなぁー。


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/07/04○
ゆーママさんへ

久しぶりにおりこうだと
褒めてあげたくなったよー。

カヤックは髪型だけね。
顔は和だからさぁーi-179
[ 編集 ]
○2007/07/04○
ひとぴちゃんへ

そうそう、あの頃はうすかったからね。
今はふさふさでなせか、ちゃんとモヒカンのように
真ん中だけとさかってるの!!

つむじのせいだろうけど、かっこいいのよi-190

しかも、ちゃんと湿気がすごいと
髪の毛がねるから笑えるの。

[ 編集 ]
○2007/07/04○
みーたん、えらいね
静かにすべき場所ってわかったのかな?

カヤックくんの和製ベッカムはOK!!
でも、お年寄りの方が「はなわ」を知っているとはすごいね
「はなわ」もうれたなぁ

[ 編集 ]
○2007/07/03○
やっぱり、いとこって特別な存在なんだろうね~
一緒に過ごせるって素敵な事だね~

カヤック君も、以前公園で会ったのは、結構前のことだったからな~その頃はベッカムでは無かった。。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


