きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*30 Sat
23:28

大会

パパの会社でソフトボール大会が行われます野球ボール
毎年、行われていてパパは動くのが大好きな人なので
仕事の終わった後に練習にも参加しての気合の入れよう。

この日も、早めに行って肩を温めるなんて
言っちゃってました。
私が笑うと、レギュラーなんだから!!とえばってました。

子どもを連れて行くとお菓子の詰め合わせをくれるので
パパとみっころでお菓子をもらいに行くと
『パパに似てる』と言われたと嬉しそうなパパ。
みっころは、お菓子がもらえて大満足。
ばぁばの家につくまで待ちきれず、ラムネを頬張ってました絵文字名を入力してください

パパがソフトボールの試合の間に
私達はお買い物です。
カヤックとみっころに黒い洋服を。

みっころは近くの大型スーパーのキッズコーナーで
同じくらいの子どもと遊べて楽しかったみたい。
私は目の前のお店で、子ども服を見ていたんだけど
物怖じせずに、進んで友達の間に入っていくのを見て
なんかドキドキしてしまいました。

時々、お姉さんたちに怒られてもめげないで
フラフラするところを見て思わず笑っちゃいました。

パパが帰ってきたのは6時頃。
結果は2回戦負けだったけど楽しかったそうです。


*
○2007/07/04○
ゆーママさんへ

年に1回なんだけど
すごく楽しんでいるから
サークルじゃないけど、体を動かすことを
すればいいのになぁーと
思うくらいよ。

昔は2人でジムに通っていたけど
今じゃあ無理だしね・・・

[ 編集 ]
○2007/07/04○
ひとぴちゃんへ

正直、私が多いのよ。
会社の人は気を遣ってくれたのかしら・・・i-229

私や旦那よりも似ているのは
お義父さまなんだけど。

私とお義父さまは似ていないのよ(笑)

[ 編集 ]
○2007/07/04○
ソフトボールの試合に出掛ける前のまひまひさんと旦那さまのやりとりに笑っちゃったわ☆
レギュラーとえばるパパさん・・・
なんだか想像しちゃった!!

学生じゃなくなってもスポーツできる環境にあるっていいよね
パパにも何かやらせてあげたいなぁ
[ 編集 ]
○2007/07/03○
さすが、みっころちゃん!!ちょとの事ではめげなそうだもんなね~
それくらいの方が、安心だよね~

パパに似てるのかな~?まひまひさんに似てると思うんだけど…、どっちに似てるって言われる事が一番多いの??
おじいちゃん??
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


