きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*04 Thu
16:11

いたずら

最近のせなっこは困りもの・・・
いやぁー教えてもいないのに
なぜ、こんなこと知ってるんだ??ってくらい
やることなすこと、止められる事ばかり

せなっこはとめんなや~~~
とばかりに、激怒して泣きだしますが

コンセントを口にくわえようとしたり・・・
(↑気付くの遅いと、すでに咥えてたり

テレビ台の引き戸も開けられまいと思っていたのに
スパンと快音をたてて開けてはビデオを物色している。

気付いてなかった、ゴミ箱にも気付きまして
倒しては漁る

この、してやったり顔で
毎回、怒られても嬉しそう

ハロウィン&いたずらせなこ 016
*
○2010/11/11○
でも、ほんとこの笑顔で
すっかり許しちゃうんだよね~(笑)

なんていうのか、自分が余裕なのか
みっころと違うところが、またツボにくると
いうかさぁ~。

[ 編集 ]
○2010/11/11○
まだまだ、楽しいのでしょうね~。
そっか、しばらく続くか(笑)

それにしても、みっこはやらなかったことを
やってくれるので毎日が新鮮ですi-278
[ 編集 ]
○2010/11/11○
ほんと、ほんと。
何にも床には置けないね・・・

だから、綺麗になるかなぁーなんて
おもいきや、そうでもなく(笑)

でも、パパがせなっこが
ずりずりするから床は綺麗だと
笑ってたけどi-229
[ 編集 ]
○2010/11/04○
せなっこも、ちゅうか、人の子は大きくなるのが早いねi-230
この小憎らしいような笑みなんて堪らないけど
親は大変よね~i-235
[ 編集 ]
○2010/11/04○
怒られるのも含めて、楽しい遊びなんでしょうね(^^)
うちも、ゴミ箱を漁るのは、いい加減に止めて欲しいです(苦笑)
[ 編集 ]
○2010/11/04○
あちこち動けるようになると
いろんなものに興味だすもんね~

危ないものが手の届く範囲において置けない時期が来たね~

しかし、この笑顔にやられたら
許しちゃうよね~可愛すぎ。

危険なもの・大事なものだけは注意してくださいね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


