きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*01 Sun
23:24

おいてかないでよぉ~

朝から元気な子どもたち。
昨夜は、何度かカヤックと目が合いまして
そう、カヤックは目覚めがよく夜中に起きても
1人でつかまり立ちをしたり、ハイハイをしたりして遊んでます。
その声で起きた私。
パッと見るとパパの腰につかまり立ちして笑ってるカヤックベビ
それが明け方3時くらいだったと思うのですが。
6時半には、またもや大きな声で遊び始めたので
私が起きて遊び相手に。(←みっころを起こされたら大変なので)

カヤックを1人ベビーベッドで遊ばせながら
私が朝食の準備をし始めた7時半頃に
みんなは起床してきました。

みっころもたくさん寝られたのかご機嫌です。

この後みーやんがワンコたちを美容室に連れて行くために
出かけていくまでは終始ニッコリ絵文字名を入力してください

どうやら、みっころはすっかりみーやんがお気に召したようでして。
ちょっとトイレでいなくなっても
みーやん、どこいったたの~?なんて
探すんですよ。

そんなわけで、目の前で車に乗って出かけて行ってしまったので
ものすごい泣き喚きましたよ・・・cry
今日のはすごかったです。

そんなわけで、気を紛らわせにトイ○らスに遊びに(←買い物に行け!って感じですねウヒョ)行ってきました。

ベビー○らスよりもトイ○らスのほうが
プールもいっぱいあると聞いて期待して出かけたのですが
ほとんど売り切れ・・・
トイザらス限定商品は完売の札も貼ってありました。

こりゃあ、早いことサイズ測らないとな(←まだ測ってないんですava


しばし、みっころを遊ばせながらオモチャを物色。
パパはレゴのところで、こんなのが欲しいと
かなり見てました。




私は、アンパンマンレジスター。
けっこう大きくて残念・・・




最後は、パパがチラシを手にしてました。
どうもチラシはトミカ博のもの。
連れて行ってくれるのかな?


少しの時間だったけど、みっころも気分が変わって
すっかりご機嫌になってくれました。
帰りに昼食の買出しによったスーパーでは
パパを挑発して追いかけさせてましたから・・・
とんだ迷惑親子です?、螯rヲW?、J、O??????


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
*
○2007/07/04○
ゆーママさんへ

えぇー、そうなの?
知ってるかと思ってたよ。

トイ○らスはなさそうなので、
今度しま○らとか行ってみようかなー。

早くGETして、みんなでプールしたいしねi-236
[ 編集 ]
○2007/07/04○
ひとぴちゃんへ

いやぁー私には似てないのよ。
これが、私は父・妹は母。
と、あまり似てないのに
なんだろうねー。

優しいからかな?

私は姉妹でしょ。
だから、男の兄弟を作って
あげたいと思っちゃうのよね。

なんか笑えるねi-179
[ 編集 ]
○2007/07/04○
トミカ博??プラレール博は行ったことあるけれど
トミカ博があるとは・・・

そして、レゴのフェラーリ???
パパさんっぽいね

プールは売り切れ続出なの~?
他のお店はたくさんあってもやっぱりみんなトイ○ラスがいいのかなぁ?
[ 編集 ]
○2007/07/03○
みーやんさんは、まひまひさんの妹さんだよね??
みっころちゃんが、そんなに気に入ってるのは、ママに似ているから??

私も、女の兄弟欲しかったな~仲良さそうで、羨ましい~。。男の兄弟しか居ない私には……。
かえちには、妹を作ってあげたいな~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


