きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*04 Wed
16:04

雨だね・・・

外で遊びたいなぁーアジサイ
7月になっちゃいましたねー。
なんか早いなぁー。

でも、あの晴れた日々が懐かしいくらい
雨が続いてますね・・・

みっころもベランダにておそといきたいなぁ~なんて
言ってます。
こうも行かれないと、私も外が恋しくなります。
暑かった頃は、勘弁してくれ~なんて思ってたのにね苦笑

さて、こんな日は何して遊ぶで困るわけですよ。
何せ、昼寝もしないで遊ぼうとするくらいの体力の
持ち主ですからね絵文字名を入力してください
でも、そんな心配はいりませんでした。

このところ、出かけることが多かったから
お疲れなのか1時にはベッドに行き1人で寝てしまいました。

しかし、なんだか今日はだっこしてーよー
しきりに言うような気がします。

今も起きてきたのですが、ずっと抱っこです。
でも、久しぶりにこうして言われると嬉しいですね。
なんだか、前ほど抱っこをせがまなくなったので・・・

私がみっころの真似をしてだっこしてーよーなんて言っても
逃げる時がありますからね。
抱きついたらたっけてぇ~~~なんて
言われるくらいですから寂しいもんですcry

なので、抱っこされてくれる間は
2人で抱っこしあって、まったりしたいと思いますはあと。


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/07/06○
お返事です

i-3ひとぴちゃんへ
そっかぁー、今日はパパさんも一緒だったのね。
平日休みのパパにも憧れるわ~。

みっころの抱っこしてよーはいいけど
重たさがね・・・
10キロくらいならまだ、頑張るんだけど
15じゃねi-282

i-3m.まーくんさんへ
私はそういう時期がなかった人です。
なので、もしかしたらと期待を忘れずに・・・(笑)

抱っこの温かさが
そういうのも吹き飛ばしてくれますよ!!

i-3@ゆへ
ほんとだね。
徐々に、離れても平気で友達と楽しむ姿に
嬉しくもあり寂しくもありだね。

抱っこできるうちが、してといううちが
花だねi-236

i-3Towaパパさんへ
そうですよねー。
男の子は元気ですもんね。
みっころは、私に似たのか
まったりするのが好きなようですi-229

みっころはともかく、私はまったりしすぎかも・・・
みっころ抱っこしてると幸せで
すぐに時間が経ってしまいますi-278

i-3ゆーママさんへ
やっぱり、しーたんも抱っこがいいんだね。
兄貴、普段頑張ってるからね。
そりゃ、まだ抱っこがいいよねー。
なんか、安心したわ。
そういう、しーたんも可愛いだろうなぁーi-179

私でよければするんだけど
ママが1番だからね。

いつまでも、2歳児。
嬉しいようで、大変かも(笑)
ゆーママさんのように、ゆったり構えたいわー。

i-3ひよこmamaさんへ
受け止めたくとも、外では15キロを相手に
ヒィーヒィー言っております。
というか、パパに3分でバトンタッチしてますi-229

うちの中なかなら、座ってしてもi-206なので
抱っこいくらでもしてたいのですが
そうなると、家事がね・・・
でも、たまにいいとしてもらって
ゆったり抱っこしちゃいますi-236i-176
[ 編集 ]
○2007/07/05○
雨の日が続くと、ほんと過ごし方も困ってしまいますよね。
抱っこして、って言われなくなるんですね。
そうですよね。今、抱っこが辛くてもいっぱいしてあげよー。
みっころちゃんも、時々抱っこが恋しくなるんですね。
ちゃんと、その気持ちを受け止めてあげるまひまひさんみたくなりたいです。
[ 編集 ]
○2007/07/05○
「たすけて~」ってのも可愛いね
それだけまひまひさんが抱っこしてあげてるのかな?
しーたんは、だいぽんがどいた途端、ここぞとばかり乗ってくるよ・・・
あ~、我慢していたのかな?って思うと
もっとたくさんしてあげたいなあって・・・

小さな時期はあっという間だもんね
いつまでも子供のままで~なんて無理かぁ
[ 編集 ]
○2007/07/05○
あおの天気はどこへ!?
ってくらい雨続きで憂鬱になりますね・・・
そんな中でも抱っこしあってマッタリなんて良い時間ですね~。
パパさんたちもたまにはそんな時間が欲しかったり(^^ゞ
男の子だから抱っこなんて時期すぐに去っちゃいそうですもん・・・
応援ポチ!
[ 編集 ]
○2007/07/04○
うんうんi-179 今のうちにたくさん抱っこしてあげなきゃ
もうそろそろ、子供同士だけの世界に行ってしまいそうだもんねi-201
眠くなるとまだ、ママァ~なんて言うけど、
買い物中もご飯中も「パパがいいの!」みたいな感じで
ちょっとヤキモチ妬いちゃったわi-177

でもやっぱり、ママと一緒の時間が好きなんだろうにねi-178
子どもって素直に表現してくるもんだねi-228
[ 編集 ]
○2007/07/04○
そうそう、僕も抱っこできる間にいっぱいしておこうっていつも思ってます。
僕はパパですからね、将来は間違いなく拒否の対象になりますから (T_T)
応援ぽち3
[ 編集 ]
○2007/07/04○
みっころちゃんに、抱っこしてよ~なんて言われたら、いくらでも抱っこしちゃうわ~。
ホント、はっきりしない天気で気分もどんよりだね~
私は今日も、パパとかえちに連れまわされて…一日終わった…。

一人でベットに行って寝ちゃうなんて!!凄いね~
かえちは絶対無理だね~意外と小心だから。。
みっころちゃんを見習って欲しいわ~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


