きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*30 Tue
16:13

リース

冷や汗ものでした(笑)
先日、書かせて頂いたのですが
クレイソフトの講師デビューをしちゃいました

いやぁ~、すんごいドキドキしました。

まぁ~講師と言っても、幼稚園のママ達へ教えたので
きちんとした講師デビューとは言えないですが
私が考えた作品を一緒になって作り、1つ1つ違う作品として
仕上がっていく様子というのは、感慨深いものがありました

moblog_3a6fe05a.jpg

これは見本の私の作品。

今回、みんなが選んだのは右の水色のリースです。
やはり、色がついていたほうが人気でした(笑)

出来あがった作品を写真に撮らせてもらう予定だんですが
な・な・なんと、時間がギリギリになってしまいまして・・・
今回は写真は撮れませんでした。
でも、すごく素敵な作品に出来あがっていました。

そして、最後に少しでも楽しいと思ってもらえたら
嬉しいんですけど・・・と前置きをしてから
感想を聞かせてもらったところ
「すごく楽しかった!」
「ぜひ、次も参加したい。」
「親子での企画もして欲しい。」
などなど、嬉しい声を頂きました。

これには、ただただ嬉しい気持ちでいっぱいでした

ただ、この気持ちを忘れずに次回には
もっと楽しんでもらえるように頑張りたいと思います
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


