きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*06 Mon
17:03

違うんだね~

せなっこも、もう7ヶ月になりました。
あっという間でしたが、ゆっくり相手もしてあげられず
いつも1人で奮闘するせなっこ。

ここ2ヶ月ほど、みっころの赤ちゃん返りがひどく
二言目には「私も、せなっこと同じがいい!」と
なんでも同じように扱って欲しがり
時には「私だけを見て!!」と言うことも・・・

そんなわけで、せなっこの成長にも見落としが
あるように思えてなりませんが
ここは、姉の気持ちにも答えてあげたくせなっこにも協力してもらっているような状態です。

ちなみに、せなっこは離乳食が2回になったのですが
薬の一件以来、すっかり離乳食離れ

頑張って作っているのですが
どうも、お気に召してもらえない・・・
懲りずに色々と試して頑張ります!!

でも、赤ちゃんせんべいは気に入ったようで
1人でつかんで食べています。
あと、りんごも擂ったのは気にいらないようで
みっころや私の食べているような塊を吸いつくほうが
うっとりと喜んでます。

また、腹ばいからお座りを完全にマスター。
そして、いつの間にやらソファのへりにつかまり
つかまり立ちまでするようになりました。

ただ、相変わらず私にゾッコンLOVE
ばぁば&じぃじ達には「これは預かれないわ~」と
お墨付きを頂きました

パパにも「美容室は諦めて
なんて言われてしまってます

年末までに、一回すっきりしたいのにぃ~~~

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


