きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*16 Thu
09:37

きたーーー

いやぁ~免疫ができたか?!なんて思っていたけど
思い過ごしだったね・・・
昨日の朝食直後に、いきなり嘔吐。
少ししか食べないし、変だなぁ~とは思っていたけども
まさかの嘔吐に私がショック・・・

幼稚園で、胃腸にくる風邪が流行ったのって
けっこう前だったのに、今更きたかーーーーー

しかも、今日って終了式なのに・・・
そして、午後からクラスのクリスマス会なのに・・・

でも、私もそうなんだよね。
練習して練習して、いよいよ陸上大会って日の朝に
高熱だしちゃうタイプ。

だから、一昨日から
クリスマスかい、すいようびだよね~
って、うっとり何度も言っている娘を横目に
そんなこと言ってると・・・なんて心で思ってたんだよね。

本人は幼稚園もクリスマス会も行くと意気込んでいたけど
しばらくすると なんか、きもちわるいかも

さらにしばらくすると みんなにうつしちゃうかな・・・

さいごには・・・・・やすむ・・・・・

と横になりました。

あぁー可哀相に。
なんとも間が悪いなぁ。

その後、1日絶食。
アクエリアスをスプーンで1さじ飲んでも
しばらくすると吐いての繰り返し。

出すだけ出せば治るのを、毎年の経験でわかっているし
私も少し余裕があります。
あとは、せなっこにうつらないことを祈りますが
何せわからないので満面の笑顔で
ウキャウキャウキャ(あそんでくれぇ~)
と、近寄っていくもんで・・・

そして、止められると激怒。
もう、止めません。
*
○2010/12/27○
ありがとうございます!
すっかり元気になり
家族では楽しいクリスマスになりました!!

えみちゃんもビッグイベントに
弱かったなんて、ちょっと仲間が
増えて嬉しいわi-236
[ 編集 ]
○2010/12/27○
ほんと、運だね・・・
しかし、1日で治ったので
良かったほうだよね~。

家族でのクリスマスは
楽しく元気に過ごせたので
いいとしましょう!!

ま~そうじゃない人もいたんだけど・・・
それは、ブログに書きます(笑)
[ 編集 ]
○2010/12/27○
みっころの園では、ちょっと前に流行ったので
まさか、かかるとは思わなくてビックリでした・・・
なんとも、ついてないと言うしかない(笑)

でも、1日で治って
お腹にはこなかったので
良かったほうだと思います!!
[ 編集 ]
○2010/12/25○
あらら・・・かわいそうに・・・つらいでしょうね(*´Д`)=3
私もビックイベントの前に必ず体調崩す子でした(;´Д`A

早くよくなるといいですね・・・
お正月は元気に迎えられますように!
[ 編集 ]
○2010/12/24○
いざと言う時に…i-232
そんな年もありますよi-228
私も、タイミング悪く風邪をひくお嬢を何度責めたことか…i-195i-195
でも、どんなに念入りに手洗いうがいしても、風邪はひくし
ゲボも貰ってくるから、ウンだよね、運!
家族でのクリスマスを楽しんでね♪みっころi-236 
[ 編集 ]
○2010/12/21○
あららーi-201
大丈夫ですか?
うちの園では今大流行しています(;´Д`)
先週ゆきのんが感染し、私にも感染してしまいました・・・
下の子がいると、うつらないかドキドキしますよねi-202
クリスマス会に出れなかったのは かわいそうでしたね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


