きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*10 Mon
15:14

あけおめ~

今更ですが、去年の我が家のニュースTOP3を報告します。


実は、これ年末に書こうと下書きしておいたのですが
訳あってかけませんでした(笑)

その訳が入っているので書きます。

まず、第3位なんですが
それはみっころ幼稚園入園ですね。
毎日の送迎があろうとも、みっころさんの楽しそうな
笑顔をみると頑張れる母です。
また、みっころにとっても集団生活というのは
ものすごい良い経験になっているので
来年は年長さんになって、ますます楽しんで欲しいです。


そして、第2位です。
パパが自転車で転倒・・・
右の鎖骨を骨折する

この年の瀬にきてBigニュースがきましたよ。
ついこの前です。
12月22日の朝、通勤途中で転倒して
帰ってきて病院へ。
パパは経験上、すぐに骨折とわかったそうですが
なんとも痛い年末になってしまいました

幸い、歩いて5分のところに病院がありまして
そこに今日から入院です。
そして、明日は手術。

高年齢なら手術はすすめないそうなのですが
まだ、若いのできっちり治しましょうって先生が。
手術して、ワイヤー入れて1ヶ月に1度通院して
骨がちゃんとついたら来年、もう1度ワイヤー抜く
手術だそうです

しかも、手術終わって順調だから元旦に退院する?なんて
言われちゃって・・・でも、そんなの困ります・・・と私。
というわけで1月2日に退院でした。

しかし、退院しても体は洗えないわ頭は洗えないわで
毎日小さな2人の子どもプラス1人の大きな大人の3人を
お風呂に入れて大変な私

しばらくは、忙しい日々が続きそうです。


そして、栄えある第1位は~~~~~~
やっぱりせなっこ出産&誕生だね。

そりゃあ、大変だったけど嬉しい嬉しい誕生だったね。
2人の娘に囲まれて、幸せな毎日を送る私。

みっころが大きく元気に育ってくれているので
せなっこもそんな風になってもらいたいわ。

けど、すでに次女特有の強さがあらわれてきてます。
母も負けじと頑張りますわ!!


*
○2011/02/02○
ぽPは、やってみるよ!!
いいの教えてもらったよ~。

今年もお互い良い年になるように
頑張ろうねi-234
[ 編集 ]
○2011/01/13○
この間はどおもi-184i-184
短い時間だったけど、パパさんとの時間も過ごせて面白かったわi-236
ポpのカードゲームも楽しかったよんi-194
お試しは私のブログについてるリンクからもいけそうだから頼んでみてね!
ホントにやる気なら、20日ごろに2月号が届くので
紹介葉書きを出しときますわよぉ!

去年は、スペシャルな年だったね。
今年は、どんなとしになるかね^^
お互い人生を楽しもうi-192i-192
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


