きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*03 Thu
10:02

何事も・・・

せなっこは、なかなかに頑固な方で
チャイルドシートに慣れるまで
相当な時間がかかりました。




最近やっとこ、こんな風に寝るなんてことも
でてきて嬉しかったりする

あとは、ベビーカーだけだわ。
こればっかりは、何度チャレンジしてもダメ・・・
何か良い方法ないかなぁ~。

いいかげん、私の肩&腰が悲鳴を
あげてきています

何事も諦めちゃいかん
頑張る母です
*
○2011/02/16○
臆病か~。
確かに、みっころは音とか平気だったけど
せなっこは、掃除機にドライヤー
ちょっとした音にもビビってる・・・
怖いのかもしれないな~。
[ 編集 ]
○2011/02/16○
すみません・・・
なんでだろう?
原因がわからずごめんなさい。

また、はじかれるようだったら
教えてくださいね~。
[ 編集 ]
○2011/02/16○
この間、ベビーカーに乗ったから
送迎に出掛けたら、園庭開放の最中に
愚図りだしてね・・・
鍵持たせたら、園庭に落としたよ(^^ゞ

子どもが拾ってくれて園内放送で
呼びかけられて恥ずかしかったわ\(◎o◎)/!
[ 編集 ]
○2011/02/16○
なんでなんだろうかね~。
ベビーカーってゆったりしてて
まわりは見えるし気分良いかと
思うんだけどね。

さすがに、送迎の歩いて帰ってくると
腰がね・・・(>_<)
[ 編集 ]
○2011/02/12○
娘の時に、全然ダメでした。
ベビーカーに最後まで慣れてくれず、抱っこして過ごしちゃいました。
何かいい方法があるといいんだけど・・・

息子は平気で乗ってくれるので、「え?どうして?」って、その状況に慣れないです(笑)
乗ってくれると助かりますよね。

娘は臆病で、ベビーカーが不安だったみたいです。                    
[ 編集 ]
○2011/02/08○
あれ?コメント入れても弾かれる・・・
なんででしょ!?
[ 編集 ]
○2011/02/03○
大変なお年頃になってきましたな…i-229
鍵に、お菓子の袋に、おもちゃに、花なんかも持たせたことがあったかなi-239
がんばりーなi-235
[ 編集 ]
○2011/02/03○
チャイルドシート嫌いなのね~
レーサーか?って位ガッツリ止めるからね~
でも、まだまだ小さいパパが居ないときに車に乗るときは座ってもらうしかないもんね~

あ~ちゃんもダメでした。
今は体が大きくなってきたから、ジュニアシートに、西松で前を固定するのにシートベルトです。

ベビーカーも??
のけぞって嫌がるのかな~
幼稚園の送り迎えとかがあるから大変だね~
だんだん大きくなると腰・膝に来るよね~~
私は膝に来て病院に通った経験あります・・。

まひまひちゃんは若いから、まだ大丈夫かな?ママの抱っこは最高なんだろうね~
お互い体をいたわりつつ頑張ろう!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


