きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*13 Sun
00:33

東北地方太平洋沖地震

みなさん大丈夫ですか?
遅くなりましたが、私達は無事です。

まさかの大地震に心もひどく揺れてしまい
なかなか更新出来る気持ちになれず遅くなりました・・・

私の住んでいる千葉では震度6でしたが
マンションの耐震のため、大きくひどく揺れを感じました。

もちろん、みっころさんも大きく心に残ったようで
マンションで友達の顔を見た時には
安心したのか泣いてしまいました。

その後も、クラスの友達の名前や親戚の名前をあげ
すごく心配していました。
家に置いてきたぬいぐるみ達の心配もしていたし。

家にいても余震の度に、せなっこ抱っこ紐で抱え
いつでも出られるようにしたり気が休まらず・・・
しかも、こういう時にかぎってみっころさんが熱をだし
インフルエンザの疑い有りだったり・・・

そんなわけで、パパが心配して早く帰ってきてくれるって
思っていたら地震が起こって、連絡は取れず更に心配の種が
増えたりしちゃいました。

パパは、電車の中の揺れでビックリだったようですが
途中で降ろされて近くの駅まで歩き
そこから更に自宅まで35キロも
歩いて帰ってきてくれました。

二次災害も心配だったので無理はしないでいいと
話したのですが、パパのほうが私達が
心配でいられなかったようです。

地震から一夜明けても未だに余震は多く
まだまだ緊張が抜けませんが
被害の大きい地域の方達に比べたらですね・・・
何か役にたてることがあればいいのですが。

ニュースを見て心を痛めております。
亡くなられた方のご冥福を祈るとともに
少しでも多く方達が助かりますように・・・
*
○2011/04/29○
遅くなりましたが
みなさんがご無事で何よりです。

BOBOさんのブログのほうには
遊びに行かせていただいてましたが
なかなか自分が更新できず・・・

まだまだ不安もありますが
頑張りましょうね~!!
[ 編集 ]
○2011/04/29○
遅くなりました。
ももさんも無事で安心しました!!

やっと、落ち着いてきた様子ですが
みっころの心には大きく響いたようで
まだ少し心配しております。

でも、毎日笑顔で過ごそうと
楽しい事を考えて頑張ります。
[ 編集 ]
○2011/04/29○
遅くなりました・・・
ご無事で何よりです。
ブログにコメントが残せず
心配しておりました。

まだ、余震がありますが
気を引き締めつつも前向きに
頑張りましょうね~!!
[ 編集 ]
○2011/04/07○
遅くなりました・・・
無事で何よりです!
あの揺れは本当に怖かった・・・
こちらでさえあの恐怖、被災地の揺れなんて半端じゃなかったと思います。
さらにその後に・・・
パパさん頑張って帰ってきたんですね~。
私も家に着いたらAM2時過ぎてました。
変に興奮してたせいか、疲れを感じなかったです・・・
原発の不安などまだまだ続いてますけど、元気に頑張りましょうね!!
[ 編集 ]
○2011/03/19○
無事でよかったです。
みっころは泣いたのね。
大人でも恐かったもんね。
しかし35キロは大変だ。
パパさんおつかれさまでした。
まひまひパパさんはホントに優しいよね。
じーんとしてます。
まだ揺れてて落ち着かないけど
元気出してがんばろうね。
[ 編集 ]
○2011/03/17○
無事です。

まひまひさんもご無事で良かった!!!
35キロも歩いてきてくれたなんて、涙が出ます。
またゆっくり来ます。
とりあえず無事のご報告です。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


