きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*06 Fri
23:30

あちゅいねー

みっころとお買い物へ行きましたbag1
先週から買い物に行っておらず
冷蔵庫の中がすっからかんなのでお買い物に。

いやぁーまだまだSALE中のショッピングモールは
誘惑が多くていけません・・・アセ

とりあえず、私の愛読ESSEを買いに本屋さんへ。
キッチンの収納テクみたいなのが気になり買ったのですが
読んでみたら『男の子の伸ばし方・女の子の伸ばし方』のほうに
夢中になってしまいましたOH

ESSE (エッセ) 2007年 08月号 [雑誌] ESSE (エッセ) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/06)
扶桑社

この商品の詳細を見る



買い物の前にはTSU○AYAの半額クーポンにてDVDを借りちゃいました。
一度見始めると止まらないよーーー絵文字名を入力してください
かなりハマっておりますウーン

デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
テリー・ハッチャー (2006/10/04)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る



みっころセレクトも、みーやんお薦めの海外アニメ。
この前のスカートと同じく『タコ』が主役。
困った時の口癖がオーマイガッシュ!!
みっころは、これを私にこれ!おーもしろい!!と持ってくるんですよ。

「Hello!オズワルド」Vol.1 「Hello!オズワルド」Vol.1
比嘉栄昇、 他 (2003/07/24)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


週末、天気が悪い時のことも考え1つ借りてきました。
週末こそ晴れて欲しいんだけどなぁーはは・・・

買い物にしても、TSU○AYAにしても
ほんおちょこっとの時間の外でも暑かったなー。
みっころにはママーぼうしは?ぼうし??
あちゅいねーーーなんて
怒られてしまいました。

帰り道でも、公園を見つけてはねぇねぇ、あそぼ
ママーあそびたいなぁーの催促。
子どもって暑さとか関係ないですね。

けど、家についたら12時半なのに
おやしゅみ~と言いながらベッドへ。
そのまま寝ちゃってました。
遊びたい気持ちとは裏腹に、ちゃんと生活習慣が身についていて
寝てしまうなんて可愛いやつめほっハート


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/07/09○
お返事です。

i-1まんじゅさんへ
ありがとうございます。
絵日記がとても楽しくて
やめられませ・・・(笑)

ぜひ、こっそりちょくちょく来てください。
お待ちしますi-179

i-1ひとぴちゃんへ
あれはダメだよねー。
行っても買わないと思っても
見ないと思っても見ちゃうもん!

スーパーナチュラル?!
私もこれは知らなかったなぁー。
これが見終わったら見てみようっとi-278

i-1ひろままさんへ
私もパラパラっとしか見てないので
これからじっくり読んでいきますi-179

ほんと、眠たさにはまだまだ勝てないのかな。
食事も出来ないくらいですからね。

i-1たまごさんへ
お久しぶりー!
何も語らずに寝るユイどんかぁー。
それはそれで、見てみたいわi-179

新居にも慣れてきました。
というか、慣れすぎてみっころの悪事の痕跡も
ちらほら・・・
あの、新しい匂いはどこへやらですi-229
[ 編集 ]
○2007/07/08○
相変わらず、言葉が上手に使えていますね!
「パパおはよ~」が、ちゃんと言うタイミングを覚えて言えたのに喜んでいた今日・・・うちの子、すでに抜かされてる感じ?
「おやすみ~」・・・には撃沈でした・・・ユイどんは、何も言わず語らず突然寝るのですi-229

新居には慣れましたか?
我が家は慣れすぎてぐっちゃぐちゃですi-237
[ 編集 ]
○2007/07/08○
私もESSE愛読してますぅ~。
今月号、まだゆっくり見てないんだけど、なんだか楽しそうな特集ですねっ。

遊びたいのに寝ちゃうなんて、みっころちゃん可愛いすぎる~。
そういうところを垣間見ると、まだまだ子供というか、なんとも言えない愛おしさ感じますね~。
[ 編集 ]
○2007/07/08○
おっ!!私まだこのドラマには手をだしてないんだ~ 
面白いみたいだね~今、夢中のスーパーナチュラル2がもうすぐ出るので、それを片付けてから見てみようかな~
12時半にすぐ寝てくれるなんて~素敵だわ~

私はショッピングモールの罠にハマリまくりです…
バザール第2弾!!とか広告入れてくるんだもん…
[ 編集 ]
○2007/07/07○
初めまして^^
コメント、ありがとうございました☆
遊びたいけど眠気には勝てずに寝てしまったんですね♪
ほーんと!かわいいです^田^
これからこっそりちょくちょく(笑)ポチ3連打しにきますね☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


