きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*11 Wed
16:21

おっぱっぴー!!

今日も1日部屋の中。
こんなの私が息が詰まっちゃう~イー
意外とみっころのほうがまったり過ごせてるかもキラキラ

そんなわけで、私が撮りためたドラマなんかを整理していたら
みっころも一緒になって見てました。
いかんと思いつつ、ついつい一緒に見ちゃいます絵文字名を入力してください


今回のドラマはどうですかねぇー。
面白いものありました?
私は小栗旬くんに惹かれて『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』を見ていますが原作の漫画を読んでいるせいか
なんかのめり込めない部分が・・・
それから、月9も気になってたのですが
私にはイマイチかなぁー。

『山おんな壁おんな』も気になってたんだけど
1回見逃しちゃったあせ・・・

みなさんはドラマなんて観てますか?
なかなか自分の時間て持てないけど
これだけは!って時間がありますか?

私はドラマなのですが
みっころは私と一緒にお笑い番組を観るのが楽しいようです音符
それこそ、めちゃいけやエンタの神様などなど。
最近のお気に入りは、今更だがアンガールズのジャンガジャンガをしたり
小島よしお(よしピー)さんのおっぱっぴー
知ってる人いるかなぁー最近、人気が出始めた芸人さんです。
おっぱっぴーの意味は『オーシャン・パシフィック・ピース』
太平洋に平和をらしい。

ほかにも、めちゃいけのラップガール。
チッチキチッチチィーと唄ってます。
見せる私もいけないのですが
真似するみっころが可愛くて面白くてほっ
やめられない、止まらな~いムフフ

お笑い好きかと思いきや、好みはジャニーズの絵文字名を入力してくださいハート

そして、もう3人いるんですloveな人が。
それは、しーたん&だいぽん。
そして、もう1人は憧れのお姉さんかえちちゃん。

このところ、会っていなかったからか
しーたんっていこうよーキュンだいぽーんっていこうよーキュン
かえちちゃーんっていこうよーキュン
の繰り返し・・・

しーたんは、ただいま風邪のため不調なの。
そうやって、みっころに話すも返事はよろしくはぁ~い手なのに
次の瞬間には玄関ではやく、いこうよ~です絵文字名を入力してください
すいません、聞いてますか?私の話・・・

そんなわけで、先ほどの『おっぱっぴー』で誘い
気をそむけるのでありました。

30歳で『おっぱっぴー』恥ずかしさも捨てましたcry



ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
*
○2007/07/12○
ヒロはエンタは観たことないかも。
めちゃいけはけっこう観ちゃってるけどi-239

私も山P好きで、いつも「ヒロ、将来は山Pになってね」と言い聞かせているのですがe-266
パパに呆れられています。

ドラマ、ヒロを寝せつつ寝ちゃってて、1回目を見逃してるのもばかりです・・・
[ 編集 ]
○2007/07/12○
お返事おっぱっぴー!!

i-265まんじゅさんへ
おっぱっっぴー知ってますかぁー。
私が最初に気に入ったのですが
今ではパパとみっころのほうがハマってます(笑)

i-265ひとぴちゃんへ
ひとぴちゃんも山P好きとは。
小栗くんのほうは前のほうが良かったかも。

かえちちゃんもエンタ観てるの?
私達が見てるからみっころもねー。
みっころは、最初のほうだけで
だいたい、にしおかすみこが終わると
寝るようにしてるんだよね。
これ以上、お笑いネタを覚えられる
困るからさ~i-229

i-265ゆーママさんへ
そうなんだよー。
エンタは私達が見てるからぁー。
みっころの好きな
にしおかすみこが出てるのも
これだからね・・・

しーたん喜んでくれたなんて
嬉しいわーーーi-237
裸で走り回るって楽しいのかなぁー。
みっころもよくやりますi-232

i-265hanuさんへ
山田太郎ものがたり観たかったんですよー。
見逃したんだけど・・・

将来、にしおかすみこのようになったら
どうしよう~と
今から思う母ですi-229

i-265Towaパパさんへ
コントかぁー。
みっころがもう少し大きくなったら
パパとやりそうだなぁー。

恥ずかしさもだんだん薄れていっているので
そのうち進んでやるように
なっちゃうのが不安です・・・i-183

i-265ひよこmamaさんへ
そうなんです。
お笑いで笑いが絶えないって
どうなのかしら・・・と
思うこの頃です(笑)

[ 編集 ]
○2007/07/12○
ぜんぜんテレビドラマ見てないなー。
一緒にお笑い番組見てるんですね。
みころちゃん、お笑い好きかー。
お家の中が、笑いで絶えないっていう感じですね!
[ 編集 ]
○2007/07/12○
親子でお笑いにハマってるのもいいですよね。
おなじ楽しみがあるなんていいことですよ。
そのうち、親子でコントとかやったらどうでしょう!?
恥かしさを捨てて・・・
ポチっと応援してネタに期待してます(^^♪
[ 編集 ]
○2007/07/12○
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
見てます!!
私も昔、原作を読んだので、懐かしさもあって・・・
それと、「山田太郎ものがたり」も良いです~
漫画、面白いですよ!
私が見ているドラマはこの2本だけかな~ぁ

みっころちゃんはお笑いが好きなんですね(´∀`*)
将来が楽しみかも♪
[ 編集 ]
○2007/07/11○
エンタ??隋分遅くまで起きてるねぇ
子供達を寝かしつけるとTVがその部屋だから
最近めっきり見てないなぁ

唯一、めちゃいけは時々見るよ
チッチキチッチキチッチッチ~はしーたんも大好きヨ!

しーたんがお風呂上がりにわざと裸で走りまわるのが日課になってて
「今度、まひまひちゃんとみっころちゃんがあそぼ~って誘ってくれてるんだけどなぁ」
って言ってみた時の顔v-344
すっごい嬉しそうな顔して慌てて着替えてたよ

本当、よくなったら遊んでね!!
[ 編集 ]
○2007/07/11○
よしおは、かえちも大好きだよ~
聞いてると、みっころちゃんとかえちの笑いの好みバッチリ合ってるみたいだね!エンタは見逃さない娘。。
めちゃいけは、岡村と光浦が好きなのよ~
何故、光浦か?これは、3チャンの『読み書きのツボ』って番組が好きだからなんだ~変わってるでしょ?

私も、とりあえずドラマ見てるよ~小栗くんね~わかるわ~。。山Pも好きよ~まひまひさんとは芸能人の好みが一緒かもね~ウフフ
[ 編集 ]
○2007/07/11○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2007/07/11○
ポチ3連打でーす^▽^
おっぱっぴーしってます♪
最近ちらほらとTVにでてますよね☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


